
Category : スポンサー広告
        

ウチの固定電話事情

Category : インテリア
どうも、シュ~たろうです


≪本日のつぶやき≫

メガネのくもり止めスプレーって、
なんかの膜なのか、雨降ったら意味ない。。。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
記事に行く前に
ポチっとして頂けると嬉しいです。


==================

以前、家庭用に電話とファックスが一緒になった、
その名も・・・ファックス電話!


あれをウチに繋げていることがうれしくて、
「何かあったら、ウチにFAX入れておいてください!」なんて言ったものです。

・・・東京プリンの歌に携帯哀愁という歌があるけど、
連絡先電話番号にTEL・FAX同じとか書いたりして。


あると便利と思って置いてはみたが、殆んどゼロといっていいほど、
FAX情報なんて入ってこないんですよね。
それこそ、一昔は、FAXの用紙だって、ロール式の感熱紙だったし。。。


やがて、携帯電話が主流になって、固定電話を休止状態に、
存亡も危うくなりましたが、マンション買ってから固定電話も再回線して
みたものの、やっぱり必要なかったと、今気づく。。。


リビング内には、電話を置くスペースがあるので、
やたらに目立たない、↓こんな小さな固定電話を置いてますが、
0112-5リスペクト

普段鳴らないから鳴った時には、超ビックリします。


最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>
では、また。Ciao!

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

        

トイレの暖房

Category : インテリア
どうも、シュ~たろうです


≪本日のつぶやき≫

雪が雨に変わっても、宅急便の
タイヤチェーンの音がうるさい!



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
記事に行く前に
ポチっとして頂けると嬉しいです。


==================


トイレに暖房って必要ですか?

奥行が無い薄型の暖房器具あったら、足が暖かくていいかも・・・とか思ったけど、
トイレに入って長い時間滞在しないので、ワイは必要ないかなぁ~

時短快便なんです!
時間を掛けずに、う○こを済ます。

とかいっても、友人が遊びに来た時に言われる一言・・・
「お前んち、トイレ寒いな!」

んも~!
分かったよ!
そのうち、暖房考えるよ!



というわけで、↓こんなの考えてます。
山善(YAMAZEN)
セラミックヒーター(1200W/600W 2段階切替式)

高さ39cm 幅26cm 奥行12cm


CERAMIC HEATER

高さ46cm 幅25cm 奥行14.5cm リモコン付


山善(YAMAZEN)
パネル式セラミックファンヒーター (人感センサー付き)

高さ30.5cm 幅32.5cm 奥行13.5cm


山善(YAMAZEN)
消臭セラミックファンヒーター(人感センサー付)

高さ41.7cm 幅27.6cm 奥行14cm


便座が暖かいだけ充分でしょ!


最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>
では、また。Ciao!

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

        

アラジンの石油ファンヒーター

Category : インテリア
どうも、シュ~たろうです


≪本日のつぶやき≫
会社の暖房がぶっ壊れて、
社内が異常なくらい寒いのです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
記事に行く前に
ポチっとして頂けると嬉しいです。


==================

毎年この時期になると暖房を入れるようになりますが、
エアコン代がバカにならないんですよね。

そこで去年の11月に新規に購入したストーブを出してみました!
《アラジン製の石油ファンヒーター》AJ-F38BK【ブラック】
141217-2アラジン

特徴:室温が安定すると、遠赤外線の輻射で、じんわりとした暖房に変更されます。
   フルワイド温風で遠赤ふく射暖房でお部屋の暖かさを実現します。
木造:10畳(16.2m2まで)
コンクリート:14畳(22.6m2まで)
サイズ:H455×W420×D329
本体質量:18.1㎏
タンク量:7L
(メーカーのページよりお借りしました)

141217-3アラジン

実はこれ、メーカーで会員登録したほうが、安く買えるんです。
アラジンねっとショップはこちら→
グリーンウッド&アラジン
ちなみに、楽天でも扱っているショップはありますが、
例えるならインテリア用品でお世話になっている
『インテリアショップe-goods』さんでは、35,000円以上します。

アラジンショップでは、送料を入れても20,000円ちょっとで買えました。


そもそも、紹介の型番が楽天とメーカーでは多少違いがあり、
消費税が5%だった頃でしたので、今の値段と比較してはいけないのですが。。。

どっちにしろ、eco運転機能も充実しており、
今年の冬は異常な寒さでしょうから、買い替えて良かったって事で。。。

最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>
では、また。Ciao!

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

        

フォークとスコップ

Category : 商品紹介
例年は、9月末くらいまで暑い暑い言ってるぜ!
今日はおでんが食べたいくらいに寒いけど。。。


Como estas?
どうも、シュ~たろうです



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

「恋サラ」ポチっとして頂けるとINポイント貯まります。


===============


怪しいもの発見しました!
スコップといえば、土木で使用の穴掘り用の道具ですが、
これは↓決してその辺を掘るためではありませんね。

プリンを掘る!
ヨーグルトを掘って楽しみましょう!


ちなみに、フォークは土木用語でもフォークです。
フォークの使い道は、長めの雑草をダンプに積み込んだり、
農用が主なので、牛や馬のえさの牧草をまとめたりするのに使います。
140902-1フォーク


面白い雑貨として使用されたい方は使ってみては?

では、また。Ciao!
Gracias
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>
        

エルクの夏スリッパ

Category : 商品紹介
リビングのラグを

夏仕様にかえてみ!

さらさらのが気持ちいい?
140525-2インテリア

Como estas?
どうも、シュ~たろうです



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

「恋サラ」ポチっとして頂けるとINポイント貯まります。


===============


ベストセラーのFARG&FORMのスリッパシリーズに「ワッフルタイプ」が新登場!
これにひかれた~。。。。
140702-1夏スリッパ


夏の時期にぴったりな綿麻の涼しげなワッフルタイプスリッパです。

140702-2夏スリッパ

ネットで購入するときのリスクは、試着出来ないってこと。
Lサイズのスリッパなのに小さくて足が入らない!


では、また。Ciao!
Gracias
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>
        

しっくりくるのがいい!

Category : 商品紹介
また関東に台風が


接近してくるらしいじゃん。


今年、多過ぎ


みんなそう、思ってる。。。。


Como estas?
どうも、シュ~たろうです=*^-^*=
\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ



===============


買い貯めでは、ありませぬ


気が付いたら、「しっくり」してたって訳で。。。。これ


【BROOKIANA(ブルッキアーナ)】

世界のおしゃれ発信基地・ニューヨーク。
そこに住む目の肥えたセレブを次々にトリコにしているブランドが、BROOKIANA/ブルッキアーナ。
元々、NY在住のカリスマバイヤーとして活躍している姉妹が立ち上げたアクセブランドで
1点もののオートクチュールアクセを手がけていましたが、アメリカの超有名セレブが着用した事で、
人気爆発。日本でも、知名度、人気とも上昇中の大注目ブランドです。
エレガントな雰囲気の自動巻きモデルでコストパフォーマンスの非常に高い時計です。

≪メーカーから引用しました。≫

全6色(画像クリックでサイトへ飛びます)


※この画像はサイトのスクリーンショットです。



最初は無難にグレーをチョイス!電池切れと雨水侵入で止まった。(左)
次は色鮮やかに、パープル!こちらも雨水水没。。。ぶくぶくっていいました(中)
そして今回の(右)!これやっぱりしっくりきてます。
131015-1ブルッキアーナ


重さ約120g、オールステンレスなので錆びません。
クロノグラフ!
クロノグラフとは一般的には「ストップウォッチが付いた腕時計」のこと。
タキメーター!
タキメーター機能とは、自動車などのおおよその走行時速を測る機能です。
日付表示付き!
そして5気圧防水!・・・・防水?????



グレーもパープルも原因はどちらも水没したけど、防水じゃなかったぞ
まぁ、どちらもネットオークションだったしね。
仕方がないかなぁ。



でも、今回のブルーはショップは違えど正規購入だし。
12か月の保証書もちゃんとついてた。しかも時間合わせもしてあった。
オークションとはわけが違うな。


普段の青シャツにも合いそうです。


では、また。
Gracias
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

        

冷凍おにぎり

Category : 商品紹介
なにも無い日も


あるんだぜ!


Como estas?
どうも、シュ~たろうです

いつも観に来てくれて
=*^-^*=ホントありがと
併せて\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

「恋サラ」ポチっとして頂けるとINポイント貯まります。


===============


カップヌードルがおにぎりになったっていうから、
131008-1オニギリ


つい、買って食べてみたよ!


2個入り、2個レンジでチンしてパックを剥がすと
とても味の濃いそうな色した、おにぎりが出てきました。

131008-2オニギリ

カップヌードルなのに、麺が入ってないぞ。。。
プリッとした大きなエビが中に入っているけど、、、、


『エビ入りチャーハンおにぎり』ですね。


では、また。
Gracias
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>

テーマ : あたたかいものをとどけに
ジャンル : ブログ

        
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




FLASH A clock
profile is

シュ~たろう

Author:シュ~たろう
ご訪問ありがとうございます。

『今日もどこかで…』をテーマにした
ブログでございます。

美酒と旨いものや毎日の仕事・出来事を
自己満Happy笑顔満載でお届けします。

I work properly. I sometimes play and drink thoroughly.
My life, enjoyment!
It is good! Please enjoy blog more!

Thank you for a visit!
ブログ村PV
one quick!!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
favorite shop
 
季節の旬がきっと見つかる
 
『すし浜・そばのやぶ』
オフィシャルページ
~~~~~~~~~~~~~
 
ほしい帽子がきっと見つかる!

~~~~~~~~~~~~~
 
darts用品スゴ揃い!
ネットでダーツ選びはココ!

~~~~~~~~~~~~~
 
白を基調のお部屋にピッタリの品物

~~~~~~~~~~~~~
 
髪のダメージが気になる方は、
最高級ヘアエステ「ケラスターゼ」が人気

~~~~~~~~~~~~~
 
ウォッカ・テキーラ
ウイスキーを堪能するために

~~~~~~~~~~~~~
 
テーブルウェア イースト
食器の新調に

~~~~~~~~~~~~~
Wonderful blog of friends
My blog factory
blog category
Comments...A

openclose

back number
検索フォーム
タグリスト

自己満 コスタリカ メキシコ ワイン 赤ワイン 微発泡 白ワイン 住宅購入 インテリア Wordpress RSSフィード space Web 繋がり デジタル 自販機 呑む 涼感 テキーラ Bar  BOP ミラークロック LEDミラー 焼き鳥 居酒屋 屋台風 エナジードリンク 電波時計 白河 

RSSリンクの表示
堪能した酒
気になってます
QR cord
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おっさん!いくつになったの
