
Category : スポンサー広告
        

反町

Category : 出来事・呑
皆様こんにちわ。
いつも見に来てくれてありがとぅ~&
ポチっと=*^-^*=ありがと

darts打ちたくて、スナックのおねぇちゃんほっといて、打ちに行っちゃった

超~ウメぇぞ!オレ

久々だったのね~
2度目の来店するお店に行ってきたよ。。。反町のアンズ
東横線の反町から歩いて行けるぞ!

練習もソコソコに、常連さんが練習がてら、一緒にやりましょうと誘ってくれた。

Bull in or W inBull超~ウメぇぞ
入る入る~マン中 inでハットトリック連チャンです。

しまいに、今度はオレとやろう、次一緒にやろうとみんなが誘ってくれて、
大盛り上がりでアゲアゲです

「シュ~たろうちゃん、普段どこで投げてるの?」
そう言われても、決まったhomeがありません

なんせ、風来坊で気楽屋さんなもんで一箇所にハマっちゃわないの
オレは大会dartsしてないじゃん

遊びdartsなので、試合方式で、501/cricketも普通に楽しいけど、
カウントアップやヒドゥンcricketやスプラットなんかで陽気にアゲアゲじゃん

とはいっても、お馴染みや行き付けは、結構大事にしちゃうんです。
いろんな人とdartsやるのも良いけど、やっぱりオレのdarts仲間はGREGかな

連休中はほとんど、元町のタイフード&BarでGREGとdartsしてんだろうなぁ~

最近負けてねぇ~し。慣れた機種で打ちたいと思うわけ。

darts.jpg
では、また。
Cheers

『恋するサラリーマン』のランキングに参加してます(*^^)v
あなたのワンクリックが奇跡を起こします♪
参考になった方は\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

人気ブログランキングへ

テーマ : ダーツ
ジャンル : スポーツ

        

呑み酔ぅ日

Category : keep in touch !
皆様こんにちは。

いつも見に来てくれてありがとぅ~
応援のポチっと=*^-^*=ありがと♪

昨日は朝の雨天から一転して夕方、やっとスカッと晴れてくれて良かったでつね
いつものそば屋のハマちゃん、お休みを頂いたそうで、夜一緒に飲みに行くことになったの。

以前SPORTS BARをやってたオーナーGREGさんの今働いてるお店に行って来たの。
(一応、ブログに記載許可頂きました)

ここに行くのは今回で2回目
コレ↓前回の写真 お店の前です
0409-2wht not
◇WHY NOT? Bar&Restaurant(ホワイノット)

前は『Club WHY NOT?』らしいので、そう聞いたほうが、うんうん判る~って方いると思います。
石川町・元町のClubといったらココなのです。
国際交流豊かな場所でも有ったようです。


WHY NOT ?・・・「いいんじゃない?」

地図はこちらGAP元町店の横道入ってすぐ!
◇住所:横浜市中区元町1-31 ラ・スピーガ元町B1F
◇TEL:045-663-4820
◇ジャンル:タイ料理(THAI FOOD)
◇営業:18:00~26:00(定休日なし)
◇HAPPY HOUR:18:00~20:00 \400
0409-1wht not


仕事以外にあまり来ない土地柄にオレちょっとアゲアゲ気分で、行ってみました。
だってさ、オシャレなんだぜ~町(街?)自体が・・・

0409-4wht not
タイ料理も旨かったよ。辛いってイメージあったけど、本格タイ人のシェフは日本人向けに
かなり勉強したんでしょうかね?

0409-3wht not
ダーツも2台あって、雰囲気良いしね。
また、「メシ」食べに行こう!

まだ行ってないCAPTAIN常連の皆さんを誘って、また行こう。
CAPTAIN元オーナーも誘って来てくれると嬉しいようです。

CAPTAIN元オーナーとプライベートでも繋がりが有るからこそ電話を掛けて来るし、
こちらからも電話する仲なんです。
GREGいわく、近々・・・何か始めるかも・・・ということは。。。
楽しみですね

では、また
Cheers

『恋するサラリーマン』のランキングに参加してます(*^^)v
あなたのワンクリックが奇跡を起こします♪
参考になった方は\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

人気ブログランキングへ

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

        

ある日の晩酌

Category : 出来事・呑
皆様こんばんは。

いつも見に来てくれてありがとぅ~
応援のポチっと=*^-^*=ありがと♪

今日は午後からまた冷たい雨、降ってきましたね~
これ、天気予報通り明日も雨なんだってね。
ホント、現場マンにとっては大変です毎日が・・・
解けちゃう気がしてならんのです。

さて、今日は

先日のいつものそば屋に週明けの初日、今日は何摘もうか迷いつつ・・
これ↓『車えびの刺身』
0420-2晩酌

どっ~~~ん
たぶん、、、だけど、一尾15センチは有ったかと思うほどデカイ
ん~~んん、デカイに越したことないじゃん!!

尾っぽの方は刺身で

頭はかる~く炙りで

きゃぁぁぁ~~旨かったぜぃぃぃサイコーっす。
頭だけ30個食いたい。。。

てか、いくらで食べさせてくれるかなぁ
ハマちゃん お ちゅっ

これを摘みに開けてくれました~水割りで~す
『赤吉助』↓G-TASTE KICCHISUKE
0420-3晩酌
吉助の赤はコレだ!
◇商品名:芋麹焼酎「吉助(赤)」(きちすけ)
◇品目:本格焼酎
◇原材料:さつま芋(ムラサキマサリ芋使用)
◇酒造元:宮崎県、霧島酒造㈱
◇アルコール分:25%
あの有名な霧島シリーズを造っている酒造なだけに旨くないはずないでしょ

以前、吉助<白><黒>も飲ませていただきましたが、
ちょっとマジ旨いぜ~

という訳で、宅呑はこれ↓
0427-1晩酌
吉助<赤>ロック
3日で無くなりそ~

では、また
Cheers

『恋するサラリーマン』のランキングに参加してます(*^^)v
あなたのワンクリックが奇跡を起こします♪
参考になった方は\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

人気ブログランキングへ

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

        

後姿

Category : keep in touch !
皆様こんばんは。

いつも見に来てくれてありがとぅ~
応援のポチっと=*^-^*=ありがと♪

痛いマイカー第二弾

前回の新車で購入したミラは約1年で手放しました
だって、狭いんだもん・・・
軽自動車ですからね~。

そして二台目は中古ですけど、高校生の時から乗りたいと思ってた車です。
ローレル
0420-1痛車

これも痛いかも・・・3年乗りました。
2mのテンテン棒を付けてPS無線やってました。
トランクにはスポイラーも付けていたので重くて開きませんでした。


今日は一気に行っちゃいます

次は23か24歳の時ですね
ホンダのアコードです。
ホンダのディーラーの前で、ふっと見ちゃったんです。
一目ぼれでした
軽い仕様になりましたね。
0420-4痛車

ホイールは当時のフィン型が超~流行で『テクノキャスト』を付けてましたね~
この頃、好きな子が出来て付き合い始めて、車を大人しくされた記憶があります。
5年乗ったようです。5年付き合ったようです(笑)
彼女は夢を追いかけて、北海道へ行っちゃいました

ホンダの車を乗り続けているキッカケが、丁度この頃ですかねぇ~
彼女と別れてから車も乗り換えました
4台目、↓ホンダの初代ステップワゴンです。
0420-3痛車

昔の痛さは無いよね!
でも後ろには『菊水』マークが張ってますが・・・
初めて、愛車クラブに入りました。
というか、車を買ったところがクラブを作っていたので一緒に交流しただけですけど。
0420-5痛車
相模湖ピクニックパークへツーリングに行ったときの写真です。

無線の会は、善からぬ方向に展開していったのです。
会のメンバーには『政治結社』の人も多少いたのですが、最初は余り気にしなかったの。
元々無線の会に誘ってくれたのも、この人だったんだし。。。

神奈川支部総会や横浜支部新年会・総会、3CH同志総会などホテルのフロアを貸しきって、
言わば結婚披露宴の会場になるような500名もが入れるような場所での記念式典の時なんかは
その筋の方でしょ?と言わんばかりの方々が大勢いらっしゃいまして、
パーティー名目で、全員『白タイの礼服』で参加・・・超~こわっ

黒服軍団の中にいると、なんか強くなった気分がして、嫌な感じだった。

以上、車の写真を見て気がついた方、、、
相当な「フェチ」でっせー

・・・ワイは後ろ姿がたまらなく好きなんです
ようは、ケツですかね

では、また
Cheers

『恋するサラリーマン』のランキングに参加してます(*^^)v
あなたのワンクリックが奇跡を起こします♪
参考になった方は\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

人気ブログランキングへ

テーマ : 愛車
ジャンル : 車・バイク

        

五本指

Category : PC・news・コラム
皆様こんばんは。

いつも見に来てくれてありがとぅ~
応援のポチっと=*^-^*=ありがと♪

この間ね、いつものそば屋『すし浜・そばのやぶ』さん
MJ(産経流通新聞)を見ていたときに気になるものを発見したので、記事にするね☆

皆さん『ファイブフィンガーズ』って知ってます?

5本指シューズの記事だったの。
写真はこれ↓
0421-1.5本指靴

ウケ~るぅ~
しかしわらえるでしぃお?

新聞記事には「素足感覚の人気のシューズで皇居周りを走るランナー」
と書かれている。

値段はどれ位するのか調べてみたの。。。
するとポーチに入るものから結構色々有ったのね
1万円~1.5万円くらいでした。
◇メーカー:Vibram社(ビブラム社)
◇名称:FiveFingers[ファイブフィンガーズ]
◇特徴:焼けた砂やとがった岩から保護
    個々の足の指を入れるスロットは自然な歩行動作ができるよう機敏性、
    コントロール、安定性を高める。ほか・・・
5本指シューズ通販なら!こちら!

他に無いかと調べてたら、もっとすごい物出てきました


ぎゃはははは0422-1.5本指靴


笑える~~~~

ハラいてぇ~~~~

誰か履いて~~~~見せて


足の甲に靴紐ついてる感じよくね


会社でニヤニヤしてたら上司にバレそうだったよ


0422-2晩酌
今日の宅呑みは『カルピスシュワ×2ウォッカ』こんなんで良い

次回は痛いマイカー第二弾乞うご期待

では、また
Cheers

『恋するサラリーマン』のランキングに参加してます(*^^)v
あなたのワンクリックが奇跡を起こします♪
参考になった方は\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

人気ブログランキングへ

テーマ : まぢかよ!?
ジャンル : ニュース

        

痛車

Category : keep in touch !
皆様こんばんは。

いつも見に来てくれてありがとぅ~
応援のポチっと=*^-^*=ありがと♪


先日の晩の事、どうにも眠れなくて小説をダンボール箱から、あさっていたら
昔の写真が一杯出てきたの


その中に懐かしい写真が出てきたので、翌日会社でスキャンしてデータにしました。
 まずはこれ!↓
0420-2痛車

会社に入社して初めて買った車
『ダイハツ ミラターボTR-XXリミテッド』

今思えば相当痛い~ね
平成二年の正月に撮った写真らしい・・・
『平成弐年』と『賀正』は厚さ2センチ位の発泡スチロールの板状のものをカッターで切って、
金色のカッティングシートを張ったものを両面テープでボディーに装着。。。相当痛い

当時は山下公園前の道路ではドライブスルー状態でナンパしてたよ
女の子が乗ってる一台の横にヤロウの乗った車が順番待ちで縦列駐車状態で・・・

その光景を女の子が乗ってる車の後ろで眺めては、大笑いしてた。

ワイの目的はナンパじゃなかったよ
痛い車に乗ってるヤロウが土曜の夜に南関東からココ山下公園に夜な夜な集まってくる。

当時痛~いミラに乗ってるヤロウが集まって毎週、流してると顔見知りが出来て
自然に仲間意識が出来て、山下公園から首都高乗って大黒パーキングにツーリング。。。
最高で集まった数12台(自分を含め)
その中には女の子運転もたまには居たけどね。

楽しかったなぁ~
もう20年前になるのね。。。
早ぇ~なぁ~

そこ山下公園で声を掛けられ、後に全国3ch『邪○連合』に入ります。
0420-6痛車
もうこの会は存在しないけど・・・無線の会です。色々楽しかった20歳

次回は2台目の記事で!!
乞うご期待

0420-6晩酌
今日の宅呑みは『ランカ・ソーダ割り』

では、また
Cheers

『恋するサラリーマン』のランキングに参加してます(*^^)v
あなたのワンクリックが奇跡を起こします♪
参考になった方は\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

人気ブログランキングへ

テーマ : 愛車
ジャンル : 車・バイク

        

所長

Category : 恋サラ事情
皆様こんばんは。

いつも見に来てくれてありがとぅ~
応援のポチっと=*^-^*=ありがと♪


年度が替わり、新たな仕事が営業から舞い降りてきました。

去年に続き再び、横浜市の公園管理を受け継ぎました。

一現場持てば、嫌をもなしに所長です。

「シュ~たろう所長
なんてカッコいいもんじゃありません

これから一年間これだけやってちゃぁ粗利は稼げません
もう二現場持たされるでしょう・・・辛いよ

一現場2000万弱、動かして働かないと給料貰えません・・・辛い×2

でも、やり甲斐があるから、、、
各現場の財布を握るんです

でもその財布は、オレの財布じゃないから、
自由に使えませんが。。。辛い×3

頑張って会社の売り上げ伸ばそう

では、また
Cheers

『恋するサラリーマン』のランキングに参加してます(*^^)v
あなたのワンクリックが奇跡を起こします♪
参考になった方は\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

人気ブログランキングへ

テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

        
calendar
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




FLASH A clock
profile is

シュ~たろう

Author:シュ~たろう
ご訪問ありがとうございます。

『今日もどこかで…』をテーマにした
ブログでございます。

美酒と旨いものや毎日の仕事・出来事を
自己満Happy笑顔満載でお届けします。

I work properly. I sometimes play and drink thoroughly.
My life, enjoyment!
It is good! Please enjoy blog more!

Thank you for a visit!
ブログ村PV
one quick!!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
favorite shop
 
季節の旬がきっと見つかる
 
『すし浜・そばのやぶ』
オフィシャルページ
~~~~~~~~~~~~~
 
ほしい帽子がきっと見つかる!

~~~~~~~~~~~~~
 
darts用品スゴ揃い!
ネットでダーツ選びはココ!

~~~~~~~~~~~~~
 
白を基調のお部屋にピッタリの品物

~~~~~~~~~~~~~
 
髪のダメージが気になる方は、
最高級ヘアエステ「ケラスターゼ」が人気

~~~~~~~~~~~~~
 
ウォッカ・テキーラ
ウイスキーを堪能するために

~~~~~~~~~~~~~
 
テーブルウェア イースト
食器の新調に

~~~~~~~~~~~~~
Wonderful blog of friends
My blog factory
blog category
Comments...A

openclose

back number
検索フォーム
タグリスト

自己満 コスタリカ メキシコ ワイン 赤ワイン 微発泡 白ワイン 住宅購入 インテリア Wordpress RSSフィード space Web 繋がり デジタル 自販機 呑む 涼感 テキーラ Bar  BOP ミラークロック LEDミラー 焼き鳥 居酒屋 屋台風 エナジードリンク 電波時計 白河 

RSSリンクの表示
堪能した酒
気になってます
QR cord
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おっさん!いくつになったの
