
Category : スポンサー広告
        

寝不足そして二日酔ぅ

Category : お疲れちゃん!
皆様こんにちは。
いつも見に来てくれてありがとぅ~&
ポチっと=*^-^*=ありがと

眠いの。。。

今日は寝不足なの。。。
昨日のパラグアイ×日本戦サッカー期待して、最後まで観ちゃって、夜中暑くて寝れなくて。。。
岡田ジャパン、お疲れ様です。カッコイイ試合でしたね。

そうだね~、2時間くらいは熟睡したかね?

2時間の熟睡で、アルコール飛ばないよね
だから、午前中は仕事になりませね。

昼寝して、気分爽快しましょ

では、また。
Cheers

『恋するサラリーマン』のランキングに参加してます(*^^)v
あなたのワンクリックが奇跡を起こします♪
参考になった方は\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

人気ブログランキングへ


テーマ : *感謝そしてありがとう*
ジャンル : 日記

        

菊愛姫

Category : 出来事・呑
皆様お疲れ様です。

いつも見に来てくれてありがとぅ~
応援のポチっと=*^-^*=ありがと

暑いんです。

これも新陳代謝がいいのか

ただ単に、体温の調整が上手く出来ない赤ん坊のように・・・
オイラは、ここのところずぅっと暑いんです。

会社では朝、汗かいてるくせにエアコンの風が妙に寒い。
※隣の席のおねぇちゃんが、防寒着を着だすと寒いのかと実感するように。。。

あぁ~湿気の無いスカッとした陽気に早くならないかと思う今日この頃。。。
皆さんいかがお過ごしですか


大変です

皆さん聞いてください。
今、ウチで記事書いてるんですけど、旨いんです

コレ↓
0628-1焼酎
◆商品名:菊花焼酎原酒  菊愛姫(きくえひめ)
◆酒蔵:鹿児島 丸西酒造
◆紹介:http://www.nittos.co.jp/s-kikuehime.htm
「菊の花びらで焼酎をつくりました」って文句が宜しいんじゃないでしょうか?って書いた
0628-2焼酎
先日、気になる焼酎を紹介しましたが、本日、到着です。
ガツッンと来ました。
なにげに、オレ、チョイスいいんじゃないって思いました。

0628-3焼酎
◇原材料:さつまいも・米麹
◇度数:37度
◇容量:720ml
◇お幾ら:2200円

0628-4焼酎
ちなみに先日のワイの誕生日に頂いた「銀滴」と飲み比べ。
ガツッン度が似てるよ!

銀滴のガツッン度は、、、上品なの

これ、「菊愛姫」のがつゅん度は、生殺しされたって感じ
あっ、言いすぎかな

でもね、氷を二つ、ロックで2杯、、、やっぱり殺されたって感じ。
これで、隣にいい女でも居たら、やっちゃうよ・・・酔ってるけど。

あぁ~オレあほに成り切ってる。

だって、暑いんだもん。
 ・
 ・
 ・
風呂入ると暑いねっ
そうだ、明日ハマちゃんに持っていこう!

では、また
Cheers

『恋するサラリーマン』のランキングに参加してます(*^^)v
あなたのワンクリックが奇跡を起こします♪
参考になった方は\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

人気ブログランキングへ

最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>

テーマ : おいしかった
ジャンル : ブログ

        

あの夜に興奮

Category : 出来事・呑
皆様こんにちは。
いつも見に来てくれてありがとぅ~&
ポチっと=*^-^*=ありがと♪

みなさ~んっ!昨日のドイツ×イングランド戦見ました
観ちゃいました?よね!

凄くなかったですか

イングランドは有名人揃いで、なにげにオレ、期待してましたっ!
解説でもあったようにドイツは若い衆のチームだったようで・・・
これじゃぁイングランドに負けちゃうでしょ?って思ってましたけど、

凄かったですよんね~。興奮しました。


イングランドの2点目?あれ絶対、世紀の誤審でしょ?
前半の出来事・・・
ドイツが初めに2点入れ、イングランド追い返しの1点後再び・・・・誤審


主審も副審も前半終わった段階でモニター確認してるんじゃねぇの?
後半スタート前に誤審だったと言うことだって出来たでしょ?

これを押し通すのってどうなの?

・・・あっ、オレ興奮してるね。。。

では、また。
Cheers

『恋するサラリーマン』のランキングに参加してます(*^^)v
あなたのワンクリックが奇跡を起こします♪
参考になった方は\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

人気ブログランキングへ

テーマ : TV
ジャンル : テレビ・ラジオ

        

お祝いの日

Category : keep in touch !
皆様こんにちは。
いつも見に来てくれてありがとぅ~&
ポチっと=*^-^*=ありがと

ワイの誕生日を祝ってくれたすべての皆さま、本当にありがとう
サイコーの歳、生涯忘れることのない日でした。。。

さて

このサイコーのお祝いをして頂いた、夢のようなお話。
・・・マジ、夢じゃなかった。。。(*^o^*) テレテレ

いつものそば屋で「ハマちゃん」から頂いたプレゼント
0625-1シュ~の誕生日
宮崎の芋焼酎『銀滴』(ぎんてき)
◇商品名:銀滴百六拾石(ぎんてきひゃくろくじゅっこく)
◇酒蔵:王手門酒造
0625-2シュ~の誕生日

ハマちゃんのところに行くと決まって呑みます。
これに、ハマってるんです。(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
ウチで呑めるなんて、、、夢みたいだ(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン

今、気になってる焼酎ですが・・・
◆商品名:菊花焼酎原酒  菊愛姫(きくえひめ)
◆酒蔵:鹿児島 丸西酒造
◆紹介:http://www.nittos.co.jp/s-kikuehime.htm
「菊の花びらで焼酎をつくりました」って文句が宜しいんじゃないでしょうか?
刺身の付け合わせには黄色の菊が添えられてます。
なので、刺身のお供にこの焼酎が合いそうじゃないの

・・・二次会は近くのスナック

薫ママちゃん、スタッフさんありがとう!
↓ケーキ美味しかったの
0625-3シュ~の誕生日
あまり甘くないのが、おっさんに嬉しい
0625-4シュ~の誕生日

あっ微妙に名前が見えちゃう
きゃぁぁぁ~
磨きをかけて、カッコイイおっさん目指して頑張っちゃいます

では、また。
Cheers

『恋するサラリーマン』のランキングに参加してます(*^^)v
あなたのワンクリックが奇跡を起こします♪
参考になった方は\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

人気ブログランキングへ

テーマ : *感謝そしてありがとう*
ジャンル : 日記

        

誕生した日

Category : 日記
皆様こんにちわ。
いつも見に来てくれてありがとぅ~&
ポチっと=*^-^*=ありがと

今朝の歓喜、日本の決勝T進出の瞬間、、、どこにいましたか

日本時間の早朝3時ころ、目が覚めたにも関わらず、7時まで寝ちゃった
・・・観戦しておけばよかったようだね。

すごかったんでしょ
3:1とは、皆さん予想してました

日本は勝つよ2:1かななんていう予想迄はしてたんだけど、3点はすごいことだね。
まぁ、ワイの誕生日には何かが起こる!奇跡が起きたんだね。

そうなんです。
・・・誕生日には、皆さんからお祝いのメールや連絡がありました。
誠にありがたい!
でも、41だし、未婚だし。笑っていられんでしょ
かといって、焦って無いのが悪いのか。。。

まぁ、とにかく、皆さん有難う

来年の今日迄、充実感たっぷりで、オレの時間を楽しもうと思う

では、また。
Cheers

『恋するサラリーマン』のランキングに参加してます(*^^)v
あなたのワンクリックが奇跡を起こします♪
参考になった方は\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

人気ブログランキングへ

テーマ : 突っ込みどころ満載です・・・
ジャンル :

        

ブチ切れる瞬間

Category : 仕事・出張
皆様お疲れ様です。

いつも見に来てくれてありがとぅ~
応援のポチっと=*^-^*=ありがと

ちょー朝から機嫌が悪かったの。
ウチの会社のタヌキ、、、、生理かねおっさんだけど。

あ~やだやだと、火の粉を浴びないうちにそそくさと会社を出て現場に向かおうと
軽トラに乗り込むと、現場から電話。。。

「すみませ~んヘルメット忘れちゃって一個貸してくれません

ぶちっ
下請けが元請に対して言うことか
大手ゼネコンだったら、入場禁止だぜ


昔は怪我と弁当は自分持ちと言ったもんだが、
最近は怪我は保険や労災でみるので、ヘルメットと弁当は自分持ち。。
これ、常識です。

現場に到着後、ふっと、職長が作業内容の写真を撮ってる黒板に書かれている字が目に入ったの。


作業項目:落葉樹剪定
樹木名:イチョー   んイチョー


ぶちっ


イチョーってなんだよ本気で怒るぜ
てめぇ~なめてんのか!撮りなおせ~~~
いい歳こいて基本だろうがてめぇ~何年造園やってんだ


あぁ~ぁ、ぶち切れちゃった。。。オレ。。。

正しくはイチョウです。

下請けの職長として来てるおっさんは55歳ですが、やってることは「子供」以下。

場を読め、空気読め、もっと余裕が必要かも、このおっさん。

今日は、下請けの社長も現場に来てたけど、社長の前で怒鳴ってました。
社長は笑ってましたけどね。

ねぇ、社長もっと教育してくれよ!ただでさえ蒸し暑いのに、、、と思う。


では、また
Cheers

『恋するサラリーマン』のランキングに参加してます(*^^)v
あなたのワンクリックが奇跡を起こします♪
参考になった方は\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

人気ブログランキングへ

最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル : 日記

        

自然な気持ち

Category : 出来事・呑
皆様こんにちわ。
いつも見に来てくれてありがとぅ~&
ポチっと=*^-^*=ありがと

・・・暑っぅ~

暑いんじゃぁぁ~~~
会社の中が暑いんじゃ~~~

脱ぐぞっ!脱いじゃぅぞ!いいのか?

たまんなぇ~よ、

しばし、電話も鳴らない、無言でパソコンのキーボードのカチャカチャの音がするだけの中、


・・・あダーぁ~まぢがえた~~~叫んでしまったオレ。。。

暑いんじゃ~ぼけぇ~~って言いそうになったけど、ここは男、うちわを扇ぐ。微妙に涼し

横浜の今日の気温、32度。ふぅ~マジかよ

生ビールに入りてぇよ


昨日は『贅沢丼』なるものを頂きました。旨かったのだ~
0618-1やぶ


では、また。
Cheers

『恋するサラリーマン』のランキングに参加してます(*^^)v
あなたのワンクリックが奇跡を起こします♪
参考になった方は\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

人気ブログランキングへ

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

        
calendar
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




FLASH A clock
profile is

シュ~たろう

Author:シュ~たろう
ご訪問ありがとうございます。

『今日もどこかで…』をテーマにした
ブログでございます。

美酒と旨いものや毎日の仕事・出来事を
自己満Happy笑顔満載でお届けします。

I work properly. I sometimes play and drink thoroughly.
My life, enjoyment!
It is good! Please enjoy blog more!

Thank you for a visit!
ブログ村PV
one quick!!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
favorite shop
 
季節の旬がきっと見つかる
 
『すし浜・そばのやぶ』
オフィシャルページ
~~~~~~~~~~~~~
 
ほしい帽子がきっと見つかる!

~~~~~~~~~~~~~
 
darts用品スゴ揃い!
ネットでダーツ選びはココ!

~~~~~~~~~~~~~
 
白を基調のお部屋にピッタリの品物

~~~~~~~~~~~~~
 
髪のダメージが気になる方は、
最高級ヘアエステ「ケラスターゼ」が人気

~~~~~~~~~~~~~
 
ウォッカ・テキーラ
ウイスキーを堪能するために

~~~~~~~~~~~~~
 
テーブルウェア イースト
食器の新調に

~~~~~~~~~~~~~
Wonderful blog of friends
My blog factory
blog category
Comments...A

openclose

back number
検索フォーム
タグリスト

自己満 コスタリカ メキシコ ワイン 赤ワイン 微発泡 白ワイン 住宅購入 インテリア Wordpress RSSフィード space Web 繋がり デジタル 自販機 呑む 涼感 テキーラ Bar  BOP ミラークロック LEDミラー 焼き鳥 居酒屋 屋台風 エナジードリンク 電波時計 白河 

RSSリンクの表示
堪能した酒
気になってます
QR cord
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おっさん!いくつになったの
