
Category : スポンサー広告
        

休止状態

Category : 日記
皆様、お疲れ様でございます。

 ・
 ・
 ・

ひさしぶりでございます。

 ・
 ・
 ・

まったりし過ぎました。

 ・
 ・
 ・

でも、もうしばらく、休止状態が続きます。

 ・
 ・
 ・

・・・なぜって

集中してます。
・・・勉強してます。

 ・
 ・
 ・
 ・

なので、もうしばらく、更新が無いと思います。

では、また。
Cheers

『恋するサラリーマン』のランキングに参加してます(*^^)v
あなたのワンクリックが奇跡を起こします♪
参考になった方は\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

人気ブログランキングへ


テーマ : 独り言らしいです
ジャンル : ブログ

        

足りない2点でやる気ゼロ!

Category : 出来事・呑
皆様、お疲れ様でございます。
残暑お見舞い申し上げます。
いつも見に来てくれてありがとぅ~&
ポチっと=*^-^*=ありがと

さぁ、そろそろ勉強でもしようかな!
あと2週間で、年一回の試験だぜ~

とは思いつつ、気分が乗らないから、
今日もビール呑んで、風呂入って、寝よう。。。

なんだろう、今年は社長にケツ叩かれてもヤル気が出ないの
スゴイ、せっぱ摘まってんのに。。。

では、また。
Cheers

『恋するサラリーマン』のランキングに参加してます(*^^)v
あなたのワンクリックが奇跡を起こします♪
参考になった方は\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

人気ブログランキングへ

テーマ : う"ぉぉぉぉぉぃ!!!(=△=)ノ"
ジャンル : ブログ

        

真ッサラな夏季休暇

Category : お疲れちゃん!
皆様、お疲れ様でございます。
残暑お見舞い申し上げます。
いつも見に来てくれてありがとぅ~&
ポチっと=*^-^*=ありがと

今年の夏季休暇は13日から17日まででした。

ブログ、、、毎日の更新はおろか、誰とも話をしない日々を堪能したのです。

そして今日、会社に出勤して人間界の生活に戻ったような気がしてなりません。

ウチでの呑みも殆んどせず、地味に自炊をし、行き付けのそば屋も飲み屋も休肝です。

どうしてこんなに、干物生活をしてんだろうと思っている方、
当然いるでしょうが、それも休肝日の一種です。

この夏季休暇の朝からビールというのは、していないので、
体も健康そのものに見えるでしょうが、6日ぶりに会う人会う人に、

「休み前より、少し太った?」という、感想

そうですね~!太ったかもしれないね~。
腹が、ズボンのウエストがキツイよ。
体が重いって感じるってことは、太ったということですね。

山下ジョーのように、体脂肪率5%とは言わないが、
今ある体重を少し減らそうと思う。
身長185cm
体重77キロ
腹が妊娠5カ月程度
ウエスト88がキツイのです。
困ったもんです。

では、また。
Cheers

『恋するサラリーマン』のランキングに参加してます(*^^)v
あなたのワンクリックが奇跡を起こします♪
参考になった方は\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

人気ブログランキングへ

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

        

「涼」の音から想像するもの

Category : お疲れちゃん!
皆様、お疲れ様でございます。
残暑お見舞い申し上げます。
いつも見に来てくれてありがとぅ~&
ポチっと=*^-^*=ありがと

もう少し。。。

暑いのあとちょっと。。。

風鈴の音とシクシク鳴く虫の音は、涼しげに感じる。
0811-1涼

水の音、滝の音、

ビールのサーバーから泡が出てくる瞬間の音、

冷えたグラスに入る氷の音、

芝生でスプリンクラーから飛び出る水の音、
0811-3涼

何もかもが季節に問わず、生活の音ではあるが、

この時期の残暑に、ぐったりした夏バテにはサイコーの音でしょ?

もう少し、、、あとちょっと、、、

そう願いたい日々の願い。

0811-2涼
では、また。
Cheers

『恋するサラリーマン』のランキングに参加してます(*^^)v
あなたのワンクリックが奇跡を起こします♪
参考になった方は\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

人気ブログランキングへ

テーマ : もっとガンバる!!
ジャンル : ブログ

        

悲しいけどヤル気ゼロ!

Category : お疲れちゃん!
皆様、お疲れ様でございます。
いつも見に来てくれてありがとぅ~&
ポチっと=*^-^*=ありがと

夏季休暇前に会社でやること一杯なのに、どうしたんだろう

毎日の作業内容の報告や、作業実績を記録して図面に書き込んだり、
上野の物件の見積書作ったり、近所の個人邸の手入れの下見やら、
めい一杯のやらなきゃな仕事が、たんまりあるのに、、、

今日は朝からヤル気無し

非常事態だ

これはイカン

夏風邪で喉ちんこが痛いが、この痛さは酒やけも、あるのだろうか。。。

先週まで、アルコールを抜いた日は無いほど、毎晩呑んでた。
日曜日なんかは昼間から呑むほどだった。
暑さゆえの行為だが、リビングのソファーにパンツ一丁で扇風機にうちわ片手に缶ビール!

これ、普通な光景でしょ
テレビを見ながらそのまま、ウトウトしてきて寝ちゃったりして

・・・ひもの。。。だな。

なにやら、今日は湿度があるのか、やたらに蒸し暑く、
やっぱり、今日は会社に来るんじゃなかったと思う。

というわけで、外周り行ってきます。
では、また。
Cheers

『恋するサラリーマン』のランキングに参加してます(*^^)v
あなたのワンクリックが奇跡を起こします♪
参考になった方は\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

人気ブログランキングへ

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

        

夏風邪の菌をダブルで浴びる

Category : 出来事・呑
皆様、お疲れ様でございます。
いつも見に来てくれてありがとぅ~&
ポチっと=*^-^*=ありがと

毎日エアコンの風に当って寝てたら、喉痛くなってさ。
ひょっとして、風邪弾いたのかも。。。

翌日、マスクをして会社に出勤さ

同じように、1週間前位に夏風邪を引いてる社内のジジイは
咳もくしゃみも思うがままに、手で覆うことなく、し放題な状態で。。。

このジジイの風邪菌もそうとう長引いてる菌なので、普段から気を付けてはいたけど
こいつの菌もオレの体内に入り込んでるのかと思うと、イラッとくる。

もらった菌は、返さないとね。
オレの体内で暖められた、ダブルの菌をこのジジイに返さないとな。返品
夏季休暇前に完治しないと風邪寝で終わりそうだ。

こいつは痛いぞ

酒もつまみも、美味しく感じなくなるのは、絶対に嫌だぁぁぁ!

では、また。
Cheers

『恋するサラリーマン』のランキングに参加してます(*^^)v
あなたのワンクリックが奇跡を起こします♪
参考になった方は\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

人気ブログランキングへ

テーマ : (・3・)ぷぇー
ジャンル : 日記

        

cast-off shell(見捨てられたシェル)

Category : 仕事・出張
皆様、お疲れ様でございます。
いつも見に来てくれてありがとぅ~&
ポチっと=*^-^*=ありがと

今日は、観察しようとしない限り、昼間に偶然では、
なかなか見ることが出来ない珍しいものを捕らえました。

それは↓こいつです。
0806-2殻

8年の歳月を掛けて、誰に教わったのでなく、自分の力で殻皮を割り
生きようとする姿は、たくましいの何物でもないと思う。
0806-1殻
羽を伸ばして生きてられるのが、わずか1週間のキミに思わず、オレは声をかけた。
「がんばれゆっくりでいいから元気な姿で、この夏の空むけて、飛び立つんだ~ジョォ~

それから数分後、ブリッチしてた姿から、↓羽を乾かしていますね。
0806-3殻

早朝の3時、4時ごろの光景かと思いきや、夕方5時を回った頃の激写でした。

じ、じつは、セミの抜け殻を拾ってる最中の出来事でした。

では、また。
Cheers

『恋するサラリーマン』のランキングに参加してます(*^^)v
あなたのワンクリックが奇跡を起こします♪
参考になった方は\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

人気ブログランキングへ

テーマ : コレ、気になる!
ジャンル : ライフ

        
calendar
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




FLASH A clock
profile is

シュ~たろう

Author:シュ~たろう
ご訪問ありがとうございます。

『今日もどこかで…』をテーマにした
ブログでございます。

美酒と旨いものや毎日の仕事・出来事を
自己満Happy笑顔満載でお届けします。

I work properly. I sometimes play and drink thoroughly.
My life, enjoyment!
It is good! Please enjoy blog more!

Thank you for a visit!
ブログ村PV
one quick!!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
favorite shop
 
季節の旬がきっと見つかる
 
『すし浜・そばのやぶ』
オフィシャルページ
~~~~~~~~~~~~~
 
ほしい帽子がきっと見つかる!

~~~~~~~~~~~~~
 
darts用品スゴ揃い!
ネットでダーツ選びはココ!

~~~~~~~~~~~~~
 
白を基調のお部屋にピッタリの品物

~~~~~~~~~~~~~
 
髪のダメージが気になる方は、
最高級ヘアエステ「ケラスターゼ」が人気

~~~~~~~~~~~~~
 
ウォッカ・テキーラ
ウイスキーを堪能するために

~~~~~~~~~~~~~
 
テーブルウェア イースト
食器の新調に

~~~~~~~~~~~~~
Wonderful blog of friends
My blog factory
blog category
Comments...A

openclose

back number
検索フォーム
タグリスト

自己満 コスタリカ メキシコ ワイン 赤ワイン 微発泡 白ワイン 住宅購入 インテリア Wordpress RSSフィード space Web 繋がり デジタル 自販機 呑む 涼感 テキーラ Bar  BOP ミラークロック LEDミラー 焼き鳥 居酒屋 屋台風 エナジードリンク 電波時計 白河 

RSSリンクの表示
堪能した酒
気になってます
QR cord
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おっさん!いくつになったの
