
Category : スポンサー広告
        

サドルで止血

Category : 日記
皆様、お疲れ様でございます。
いつも見に来てくれて=*^-^*=ありがと


この歳になって、非常に話ずらいネタです。
多少、気を悪くされると思われるネタですので、スルーしてもらっても構いません。

→続きを読む


テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
ジャンル : ブログ

        

3車線

Category : 仕事・出張
皆様、お疲れ様でございます。
日差しもあって車内は暖房いらずでサイコーっす
いつも見に来てくれて=*^-^*=ありがと


いつものことですが、現場に向かうのに「第三京浜道路」を使用します。


ふつう3車線あったら、
左車線と中央車線は走行車線、右側車線は追い越し車線だけど、だいたいワイは中央車線を走ってるのね。そこで道中の距離が長いので、いろんな事を考えながら走ってます。


まずは、この3車線を走る車の○○車線を考えてみた。

その1
左・・・遅い車
中・・・普通の車
右・・・早い車
普通の答えですみません。。。。


その2
左・・・体調がすこぶる調子いい運転手
中・・・あれ?ちょっとハラ痛いなぁ~と思ってる運転手
右・・・ちょ~、う○こ、洩れそうで焦ってる運転手
パーキングの有りかを考えて走れよ!あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた


こんなバージョンも考えてみた
その3
左・・・高速乗る前に、済ませた人(おしっこ)
中・・・もぞもぞするけど、高速降りてからでも大丈夫な人(おしっこ)
左・・・おもいきって、運転しながら漏らしちゃおうとか思ってる人(おしっこ)


その4
左・・・眠い人
中・・・起きてる人
右・・・ラリってる人
右側のウインカー付けながら、パッシング、、、右を走ってる人に多いよね。


右側を走ることが悪いんじゃないの。
事故には気を付けようね!

次回は信号待ちのパターンも考えてるから、楽しみに。。。


では、また
Cheers

『恋するサラリーマン』のランキングに参加してます(*^^)v
あなたのワンクリックが奇跡を起こします♪
参考になった方は\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>

テーマ : きょうも元気で!
ジャンル : ブログ

        

難聴

Category : 仕事・出張
皆様、お疲れ様でございます。
日差しもあって日向ぼっこサイコーっす
いつも見に来てくれて=*^-^*=ありがと


わたくし事ではありますが、最近、左耳が聞こえずらいかも。。。


というのも仕事で書類整理の為、会社に缶詰め状態のときには、
ウォークマンで曲を聴きながら仕事してるの。たまにね。


両方の耳で聞いてると周りの音が聴けないので、左側にイヤホンぶっ指してね。
左側が妙に音量小さいと思って、ボリューム上げちゃうでしょ?
すると同僚に「音もれてますよ」って忠告されて。。。


最初は、イヤホンの左右の聞こえが違うのかと、右側のイヤホンを左耳にぶっ指してみたの。
そしたら、右側の音のほうがやっぱり高いんです。
難聴じゃないみたいだね。
じゃぁ、なぜ?って思って、聞こえの悪い左のイヤホンを見てみたの。





w(☆o◎)wガーン



でっけ~耳くそが、詰まっとりました
C= C= C= C= \( ;・_・)/ テエヘンダテエテンダー


アホでしょ~~~~。
先のとがったものに湿らせたティッシュを巻いて、左のイヤホンをしばしホジホジ。。。。





・・・・仕事中、、、ホジホジ。。。ホジホジ





ついでに、ワイの左耳もホジホジすると、ちゃ~んと聞こえるじゃ~あ~りませんか。
これで小さいボリュームで音楽を楽しみながら、仕事が出来そうです。



では、また
Cheers

『恋するサラリーマン』のランキングに参加してます(*^^)v
あなたのワンクリックが奇跡を起こします♪
参考になった方は\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>

テーマ : きょうも元気で!
ジャンル : ブログ

        

パンスト

Category : 仕事・出張
皆様、お疲れ様です!
横浜にもデカイ雪が降ってきた!
いつも見に来てくれてありがとぅ=*^-^*=


朝から寒いですよね。


若い頃は「ももひき」なんか必要なかった。
というか、そんなに寒くなかった気がする。
ワイ、ここのところ、おっさんになってきてからというもの、11月頃から必需品である。。。


パンスト


破ったり、かぶった事もありませんが、唯一、、、、履いたことあります。
言っておきますが、、、パンストフェチじゃぁございませぬ
コンビニでメンズのももひき売ってないんです。


冬の雨にカッパ着て作業してたら、案の定濡れちゃって。
コンビニでメンズパンツとパンストLサイズ調達です。
でも、デンセンって言うんですかね!履いたとたんビリ破れです。


メンズの皆さん、パンスト、、、あなどれません。
結構あたたかいんです!
ももひきの代わりに買ったんですが、、、、


、、、ラメ入りとかも、、、あたたかいんでしょうかね


・・・ラメ入り、、、履いちゃいそうで怖いです。



では、また
Cheers

『恋するサラリーマン』のランキングに参加してます(*^^)v
あなたのワンクリックが奇跡を起こします♪
参考になった方は\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>

テーマ : きょうも元気で!
ジャンル : ブログ

        

忠告

Category : 仕事・出張
皆様、お疲れ様でございます。
今夜雪かも。。。
いつも見に来てくれて=*^-^*=ありがと


突然ですが、、、今日会社の者にこう言われました。


最近さぼってるんじゃねぇ


やばい!
実はお昼の1~2時間後、どうにも眠くてしょうがない時があるの。
そんな時は、人気のない路上で車の中で休憩、、、仮眠ってやつです。


これを奴に見られたんだと思い、ワイ、、、
「打合せ前の段取りだよ!」
とか何とか、アタフタしながら反論し。



でも、会社の者に
「そうじゃなくて、ブログ最近書いたり、書かなかったりだろ!」



・・・・ふ~ん、ブログのことね。。。。



って、お前も見てんのか
なんでだ!どこで知ったんだ?


昼間の1時間の休憩で記事書けねぇんダ。
宅ネット開けたらゆっくり書くから、、、あんまりあせんなよ。
てか、会社でその話題、話してんじゃねぇよ。
あほか!


では、また
Cheers

『恋するサラリーマン』のランキングに参加してます(*^^)v
あなたのワンクリックが奇跡を起こします♪
参考になった方は\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>

テーマ : きょうも元気で!
ジャンル : ブログ

        

静電気

Category : 仕事・出張
皆様、お疲れ様でございます。
いつも見に来てくれて=*^-^*=ありがと


突然ですが、、、静電気って知ってますよね
字のごとく、静かな電気って書くんですよ~~~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


ワイの上司のおかげで、今日はブルーなんですllllll(-_-;)llllll ずーん


静電気をフル充電されたその手で、
オレに触ってんじゃねぇよ~~((bbb=(;o;)=ddd))ヌオオオッ


今日に限ってワイ、余計な物を持っとりました。
金属の差し金を持っておりやした
L字になった定規、、、腰に差しとりました。


あいつがワイに触れた途端、ワイのケツから電気が入りました!
さすがに浣腸された時のことを思い出しちゃいましたよ( ̄TT ̄)鼻血ぶー


恐るべし、静電気。。。
会社の上司、、フル充電されてた静電気も、はなたれればただのハゲ。

しまいにゃぁ、痛えよって叩かれるし。
今日はついてねぇなぁ~。


みなさんも、給油の際は、静電気ハゲに気を付けよう


では、また
Cheers

『恋するサラリーマン』のランキングに参加してます(*^^)v
あなたのワンクリックが奇跡を起こします♪
参考になった方は\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

        

剣(ケン)

Category : 仕事・出張
皆様、お疲れ様でございます。
いつも見に来てくれて=*^-^*=ありがと


最近気になる物を現場の道端で発見したんです。


横浜某所の災害時避難誘導公園に指定されてる公園でカイズカイブキの管理作業をしてたんです。
公園内の樹木は人目に付かないようなところでは、殆んど手つかずのジャングルになってる物も
多く見られるんです。
カイズカイブキの多くの枝が暴れ放題なので、ここいらで少し手入れをするよう役所の方に話を
持ちかけたんです。
まぁ、あっさり承諾してもらったんですけど、、、ね。


生垣などでよく見るカイズカイブキは、本来の姿じゃないんです。
品種改良を重ねてようやく今のような丸っこい葉になったとも言われます。

120117-2カイヅカ

んで、まれにですが、トゲトゲしい葉も出てくることもあるの。
このトゲトゲしいのが出てくる症状は『先祖がえり』といって、
余りに強く切り過ぎると出てくるらしいのですが、良く分かりません。

120117-3カイヅカ

一度先祖がえりしたら、その先はいくら待ってもイブキのままなので、
見つけた時点で根元からちょん切る必要があるそうです。


なにやら、ワイ、、、造園屋っぽいこと言ってる


では、また
Cheers

『恋するサラリーマン』のランキングに参加してます(*^^)v
あなたのワンクリックが奇跡を起こします♪
参考になった方は\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>

テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
ジャンル : ブログ

        
calendar
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




FLASH A clock
profile is

シュ~たろう

Author:シュ~たろう
ご訪問ありがとうございます。

『今日もどこかで…』をテーマにした
ブログでございます。

美酒と旨いものや毎日の仕事・出来事を
自己満Happy笑顔満載でお届けします。

I work properly. I sometimes play and drink thoroughly.
My life, enjoyment!
It is good! Please enjoy blog more!

Thank you for a visit!
ブログ村PV
one quick!!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
favorite shop
 
季節の旬がきっと見つかる
 
『すし浜・そばのやぶ』
オフィシャルページ
~~~~~~~~~~~~~
 
ほしい帽子がきっと見つかる!

~~~~~~~~~~~~~
 
darts用品スゴ揃い!
ネットでダーツ選びはココ!

~~~~~~~~~~~~~
 
白を基調のお部屋にピッタリの品物

~~~~~~~~~~~~~
 
髪のダメージが気になる方は、
最高級ヘアエステ「ケラスターゼ」が人気

~~~~~~~~~~~~~
 
ウォッカ・テキーラ
ウイスキーを堪能するために

~~~~~~~~~~~~~
 
テーブルウェア イースト
食器の新調に

~~~~~~~~~~~~~
Wonderful blog of friends
My blog factory
blog category
Comments...A

openclose

back number
検索フォーム
タグリスト

自己満 コスタリカ メキシコ ワイン 赤ワイン 微発泡 白ワイン 住宅購入 インテリア Wordpress RSSフィード space Web 繋がり デジタル 自販機 呑む 涼感 テキーラ Bar  BOP ミラークロック LEDミラー 焼き鳥 居酒屋 屋台風 エナジードリンク 電波時計 白河 

RSSリンクの表示
堪能した酒
気になってます
QR cord
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おっさん!いくつになったの
