
Category : スポンサー広告
        

平成24年の私、、、また来年も宜しく!

Category : 出来事・呑
あぁ~今年もあと数時間で終わりだ!



皆様、今年はたくさんのご訪問頂き有難うございました。



来年の目標!




それは




来年こそ。。。。。!




というわけで、来年言います!





Como estas?
どうも、シュ~たろうです



いつも見に来てくれて
=*^-^*=ホントありがと
併せて\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

「恋サラ」ポチっとして頂けるとINポイント貯まります。


===============


バリバリ仕事してると、時間が過ぎるの早くないですか?




こうやって歳を取っていくのでしょうか!





もっと、浮かれた話がワイの前に
舞い降りてくれば、相当浮かれた奴になりきれるんでしょうが。。。。。



さて、話は変わりますが、
いままでの新記録!発表しますぅ!




今年、風邪引いてないんです!
風邪引いて、病院に行ってないんです。



一度も!



風邪って言うと、熱出て、喉痛くて、胃が痛くて、体がだるくて。
それが、今年は、2月に腰痛めたくらいで。



先日テレビで手相のことやってたのを思い出した。
左手の親指と人差し指の間くらいから、手の平の下のほうに伸びる線が生命線。





この生命線の途中で枝別れしてる線があれば、、、、





風邪や大きな病気や怪我には強いという人!


ワイにはあった
121231-1手相


道理で、チャリで通勤中に車に当たられたときも、怪我無く会社に行けたのか?



前厄とか後厄とかの風習も特に気にしてない感じのワイは、
手相とかには、妙に信じてしまう。



来年はどんな年なのかな?




リアルな友人様もご訪問頂いた皆様も、酔い年でありますように!
皆様のご健康とご多忙をお祈り申し上げます!
121231-2賀正車


では、また。Ciao!
Gracias
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>

テーマ : 大晦日
ジャンル : ブログ

        

鼻が乾燥、、、、加湿器が欲しい

Category : 仕事・出張
天気イイのは、関東だけ。。。



天気がイイのは良いことだけど、



お湿りの雨、少し欲しいネ~!



どうも、シュ~たろうです



いつも見に来てくれて
=*^-^*=ホントありがと
併せて\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

「恋サラ」ポチっとして頂けるとINポイント貯まります。


===============


ウチに帰ってたら、欠かせないのが『加湿器』。



最近、職場で現場に出る前の事務仕事が増えてるけど、



社内は、暖房を付けると、乾燥してるせいか、
ワイの鼻が、奥の方でモゾモゾする。



一時、ワイは濡れティッシュを鼻に詰めて仕事してたけど、
これが結構、苦しいんですよね~。



そこで、デスクの上に、しかも自分専用の小さな加湿器、、、、、



欲しいなぁ~と、楽天物色してたら、イイのがあったよ。



まずはこれ
≪【超音波加湿器】カフェ風カップ型超音波加湿器≫

どこかのコーヒーショップの入れ物のような感じだね。



お次はこれ
≪USB卓上円筒型スリムタイムアロマも使用可能≫



そしてコップにドボンと入れるだけ!
≪超音波式加湿器≫
これは、ちょっとお高いかな。



すぐ必要なので、どれかに決めたい!



では、また
Gracias

最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>

テーマ : おすすめ商品案内
ジャンル : ライフ

        

電気の使用の自粛から解放

Category : 日記
12月は日曜日以外、毎日投稿を決めてたけど、、、、



早くもダメだったね~。



どうも、シュ~たろうです



いつも見に来てくれて
=*^-^*=ホントありがと
併せて\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

「恋サラ」ポチっとして頂けるとINポイント貯まります。


===============


先日、ウチのマンションの組合と管理会社を含めた会議がありました。
マンションには、分譲と賃貸を併せて、94世帯の方が住んでいるようです。



イヌやネコ等のペットが飼えるマンションですが、



マンションのルールってのが、一応ありまして。



その様々なルールについて、議論をする場が、定期的に年数回行われる会議なのです。



今回は、積立て修繕費の値上げについてや、



敷地内の機械式駐車場の月極め代の値下げだったり。。。。。



震災後、電気の使用を自粛してた時期がありましたが、
ウチのマンションでも、通りに面した名板の電気を消してました。
121211-1門灯


通りにはオレンジ色の国道の街灯しかなく、
非常に暗い状態でした。



これが点いたおかげで、



酔ってタクシーで帰ってきた時でも、ちゃんと判るようになりました。


やっぱり、明るいっていいね~~~


では、また
Gracias

最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

        

カーナビの設置

Category : 仕事・出張
昨日は色々あって大変だったしなぁ~!



朝の5時ころ、地震で目覚めて、



午前中の第三京浜の車7台を絡む事故で渋滞にあって、
通過するのにたかだか4㎞で2時間だったしなぁ~。



夕方の地震でしょ





どうも、シュ~たろうです





いつも見に来てくれて
=*^-^*=ホントありがと
併せて\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

「恋サラ」ポチっとして頂けるとINポイント貯まります。


===============



取っ付けちゃいました



先日購入のカーナビ



まずは、フロントガラスに付属の吸盤で付けてみた。
【正面から】
121208-1設置

【横から】
121208-2設置



これも有りだな。



でも、スタンダードにダッシュボードの上に置いて見る。
【正面から】
121208-3設置

【横から】
121208-4設置



ふむふむ、これのほうが、しっくりしてるかも。。。。



どっちにしろ、ちょっと不便なのは、


車を降りる時に本体を外して持ち出さないといけないことかね。



めんどいのぉ~。


大きさも大き過ぎず、軽トラの狭い空間でも丁度良いから、良しとしましょう




では、また
Cheers

最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

        

イネディットというスペインのビール

Category : 出来事・呑
ビールなんだか、ワインなんだか
きゃはっ!





どうも、シュ~たろうです





いつも見に来てくれて
=*^-^*=ホントありがと
併せて\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

「恋サラ」ポチっとして頂けるとINポイント貯まります。


===============



大変です!




衝撃です!



121207-1ワイアー
と書いてます!




ワイン(シャンパン)の代わりになりえるビールなのです。。。。。。とあります。



さらに、
『とりあえず、ビールの方、これを飲まないで下さい。』。。。。。とあります。




さらにさらに、
『ビールが苦手な方、試してください』なのです。








これ、クリスマスの『ワイン会』にもって行きます



このビールは、ワイングラスで呑みましょう



では、また
Cheers

最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>

テーマ : コレ、すごいよ!
ジャンル : ライフ

        

7インチのカーナビ到着

Category : 紹介あれこれ
ナビ買っちゃいました
自家用車がないワイは会社の軽トラックに付けるんです。きゃはっ



どうも、シュ~たろうです



いつも見に来てくれて
=*^-^*=ホントありがと
併せて\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

「恋サラ」ポチっとして頂けるとINポイント貯まります。


===============


楽天で買い物かごに入れてから一週間、やっと到着です。




都内の道は入り組んでて、袋小路に入ってしまった時は、超~あせる




アナログに地図をカラーコピーして張り合わせて、
道順に蛍光ペンで色塗って持ち歩いてた、、、、昔の自分、、、、さようなら!




きゃはっ!




じゃじゃ~ん!
121206-1カーナビ




ついに到着です!




とりあえず開封してみた。
121206-2カーナビ




家庭で充電可能なACアダプターと車載用シガー充電器もあり。
それに車載用吸盤スタンドと盗難防止に取り外した時にしまうケースもあり



GPSナビケーション↓
121206-3カーナビ


【ナビケーション仕様】
・本体サイズ:約180mm×112mm×11mm  極薄型
・液晶サイズ:7インチ TFT LCDディスプレイ
・解像度:800*480
・AV-IN搭載:バックカメラ接続可
・SDカードスロット:SD/MMC対応 最大8GB対応
・ワンセグ機能
・Bluetooth
・動画再生
・音楽再生
・FMラジオ
・GAME
・Windows
・その他諸々。。。。。


そうねぁ~、サイズの7インチは、丁度DVDのケースくらいの大きさでした。
121206-4カーナビ



さて、次回はこれを軽トラックに取り付けた状態をご紹介しますね



では、また
Cheers

最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

        

今年のお歳暮に頂いた物

Category : 日記
ありがたや~



どうも、シュ~たろうです



いつも見に来てくれて
=*^-^*=ホントありがと
併せて\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

「恋サラ」ポチっとして頂けるとINポイント貯まります。


===============


見るからに、



『どっさり!』という言葉が、当てはまります。



洗剤ほか一式
121205-1頂き物



毎日洗濯しても減った感が解らないほど。



お一人様暮らしには、少し多いなぁ。



お歳暮の頂き物にケチつけるわけではないが、、、



夏のお中元にもこのくらいの量を頂いた気がする。



備蓄として困らないけど、置いておく場所を考えないとなぁ。


121205-2頂き物

なんせ、シャンプー・リンスとボディーソープだってたんまり在庫抱えてます。




欲しい人~~~!!!



今ならもれなく全員にプレゼント
欲しい人は、会員制『秘密の扉』を探し当ててね。





では、また
Cheers

最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

        
calendar
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




FLASH A clock
profile is

シュ~たろう

Author:シュ~たろう
ご訪問ありがとうございます。

『今日もどこかで…』をテーマにした
ブログでございます。

美酒と旨いものや毎日の仕事・出来事を
自己満Happy笑顔満載でお届けします。

I work properly. I sometimes play and drink thoroughly.
My life, enjoyment!
It is good! Please enjoy blog more!

Thank you for a visit!
ブログ村PV
one quick!!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
favorite shop
 
季節の旬がきっと見つかる
 
『すし浜・そばのやぶ』
オフィシャルページ
~~~~~~~~~~~~~
 
ほしい帽子がきっと見つかる!

~~~~~~~~~~~~~
 
darts用品スゴ揃い!
ネットでダーツ選びはココ!

~~~~~~~~~~~~~
 
白を基調のお部屋にピッタリの品物

~~~~~~~~~~~~~
 
髪のダメージが気になる方は、
最高級ヘアエステ「ケラスターゼ」が人気

~~~~~~~~~~~~~
 
ウォッカ・テキーラ
ウイスキーを堪能するために

~~~~~~~~~~~~~
 
テーブルウェア イースト
食器の新調に

~~~~~~~~~~~~~
Wonderful blog of friends
My blog factory
blog category
Comments...A

openclose

back number
検索フォーム
タグリスト

自己満 コスタリカ メキシコ ワイン 赤ワイン 微発泡 白ワイン 住宅購入 インテリア Wordpress RSSフィード space Web 繋がり デジタル 自販機 呑む 涼感 テキーラ Bar  BOP ミラークロック LEDミラー 焼き鳥 居酒屋 屋台風 エナジードリンク 電波時計 白河 

RSSリンクの表示
堪能した酒
気になってます
QR cord
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おっさん!いくつになったの
