
Category : スポンサー広告
        

時計が止まった

Category : 紹介あれこれ
正月の休みボケをする間もなく、




転落事故に見舞われて、




あッちゅう間に1月も終わりでつね。



来年の1月迄、、、、ごきげんよう



Como estas?
どうも、シュ~たろうです



いつも見に来てくれて
=*^-^*=ホントありがと
併せて\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

「恋サラ」ポチっとして頂けるとINポイント貯まります。


===============


使い慣れた、左腕の時計が、死にそうだ。。。。。




というか、止まったままだ。




電池の入れ替えをすればきっと生き返るだろうが、
こいつはネットオークションで落札した、外国の物。
この時計の以前の記事はこちら→【



雨の日、少しの間、雨に打たれただけで、
ガラスの内側が曇り、、、、



電気量販店へ修理に出そうとすると、落札金額よりも
高額な見積りを出されるという始末なの。




とっ、突然ですが、思いつきました。

そうだ!オークション見よう




ですが、以前のモノはやっぱりございませぬ



なので、同じような物を探してみたの。
これ
130125-1新時計



左腕に装着するとこんな感じ
130125-2新時計




イイんでないかい。。。。




納品直後、自分でバンドの調節もしたし。
あとは、こいつのガラスの内側が曇らないことを祈りつつ。。。。。



なむあみだ~~~~



では、また。Ciao!
Gracias
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

        

爆弾低気圧に備えてこれを用意する

Category : 仕事・出張
皆様、お久しぶりです。





Como estas?
どうも、シュ~たろうです



いつも見に来てくれて
=*^-^*=ホントありがと
併せて\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

「恋サラ」ポチっとして頂けるとINポイント貯まります。


===============

今年の成人の日の最悪な天気に、



少々ビビり気味な関東人、、、、ワイを含め。



あの日から数日間、タイヤのチェーンを探してたけど、
ぜ~んぜん、見つからなかったの。




なので、ネットで会社に取り寄せました


軽トラ専用
130124-1チェーン


中身はこんな感じ、、、、軍手まで入ってる。(喜び)
130124-2チェーン

まれに見る、『145-60R12』や『145-80R12』のタイヤように売ってる
タイヤチェーンではダメなのか、知らないが、



おどろかないでくださいぉ
ネットからの取り寄せ先は、なっなんと!



「北九州」



早速、履いちゃぉって思っても、横浜は、、、、、




雪なし。。。。。。



・・・・・しばし、待つ。




うぉぉぉ~~~かかってこいや~爆弾低気圧






あぁ~~~やっぱ、やめて~~。。。。。
仕事が止まるぅぅぅよぉぉぉぉ。。。。。。




では、また。Ciao!
Gracias
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>

テーマ : おすすめ商品案内
ジャンル : ライフ

        

耳残りな音

Category : 仕事・出張
雪、、、消えかかってるけど、



横道はまだまだ雪深い。。。。




Como estas?
どうも、シュ~たろうです



いつも見に来てくれて
=*^-^*=ホントありがと
併せて\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

「恋サラ」ポチっとして頂けるとINポイント貯まります。


===============



あの、、、、音。。。。。タイヤチェーンの




「チャチャチャチャチャチャチャチャチャちゃちゃ」




雪が消えたアスファルトの道路で、



郵便のバイクや、宅配便のトラック、路線バス。。。。
それとワイの軽トラ。



「チャチャチャチャチャチャチャチャチャちゃちゃっ




これがね、寝てるときに聞こえてる様な気がしてて、
目が覚めるの。



変でしょ。



道路傷めちゃうし、
もうそろそろ外してもいいかな




では、また。Ciao!
Gracias
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>

テーマ : ぼやき
ジャンル : ブログ

        

消えない雪

Category : 仕事・出張
もう、2日も仕事できねぇさ。



なかなか消えないよ。



雨降れば、溶けるんだけどなぁ




Como estas?
どうも、シュ~たろうです



いつも見に来てくれて
=*^-^*=ホントありがと
併せて\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

「恋サラ」ポチっとして頂けるとINポイント貯まります。


===============



雪降って翌日、道路のいたる所で、
雪に埋もれた車が放置されてて、更に渋滞。



ワイの軽トラには、チェーン装備しまして、
坂道なんか、グイグイ進んじゃぅ。



でも、大きな道を通ると、雪が消えてる所が多いので、
スピードは出ないし、チェーンの音もうるさい。
実は、軽トラ(軽自動車)のタイヤ用じゃないんです。



サニーのようなライトバンのチェーンしかなくて、仕方が無く。。。。



今日は久々、疲れた。
実は、本格的な雪かきをしてたの。
テニスコート4面分の除雪作業。
130116-1除雪



作業員は総勢9名。
横浜は、八王子よりも相模原よりも雪が降り積もったようです。
(作業員は、八王子・日野・相模原から駆けつけてもらった)
130116-2除雪




『注意事項』
 テニスコートの表面は人工芝、綺麗に除雪しようとすると、芝を傷めかねない。
 荒く除雪し、あとから表面に【塩化カルシウム】を散布するので、注意しましょう!




あとは、ひとりひとり、作業を黙々とやりこなす。


ワイはというと、先日の転落事故による胸部の痛みに耐えながら、
0.5人工くらいの仕事をしたつもりです。



本格的な除雪作業なんて、高校の実習以来だと思う。
ウチの田舎の雪かきなんて家の前だけだったし、
昨日も会社の前だけ、みんなで1時間ほどの作業だったし。
130116-3除雪




一日中除雪作業(機械作業不可)しかも人界戦術のような人力作業、



絶対、明日、カラダ痛いの判ってる



筋肉痛なのか、転落事故の影響なのか、、、、絶対わかんねぇーべ。



では、また。Ciao!
Gracias
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

        

大雪

Category : 出来事・呑
関東では3センチの雪が降ると



ほとんどパニックです。



雪国の皆さん、どうか笑わないでください。




Como estas?
どうも、シュ~たろうです



いつも見に来てくれて
=*^-^*=ホントありがと
併せて\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

「恋サラ」ポチっとして頂けるとINポイント貯まります。


===============




今日は遅めに起きて外の景色にびっくりした!



ここ横浜でも、一時13センチまで降ったみたいだ。



ウチの外にはキリンのビール工場があるのに、
全然見えないくらい、猛吹雪だ。
130114-1雪



気象情報!
130114-2雪
夜まで降ってるってことは、翌日の朝は路面が凍ってることでしょう。




雪国の方から見れば、たいしたこと無い積雪でしょう。
3センチなんて降ったうちに入らない。
ワイも雪国育ちでしたので、始めのうちはそう思ったました。



でも、普段あまり降らない地方や都市では雪国と違って、
装備が無いんです。


電車が止まったりするのも、高速道路が通行止めになるのも、
歩いてる人が転ぶのも、雪に対しての知識と装備が無いからだと思います。



それと晴れれば雪も融ける訳で、
車にスノータイヤを履いてない車も雪が融ければ乾くものと思ってる。
チェーンを付ければ乗り心地も悪いし、音もうるさい。
大きい道路は交通量が多いから、ノーマルタイヤでも走れるとか思ってる。



まだ1月というのに、、、、、だいたい2月末頃に例年は雪で仕事の工程が狂ってくるのに、
明日からイキナリ狂いそうだね!



早めに出社しよう!



では、また。Ciao!
Gracias
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

        

転落、強打そして激痛

Category : 仕事・出張
やらかしてしまった



労災使ってしまった



事故は事故だけど



元請けのワイが使ってしまうとは。。。。。



Como estas?
どうも、シュ~たろうです



いつも見に来てくれて
=*^-^*=ホントありがと
併せて\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

「恋サラ」ポチっとして頂けるとINポイント貯まります。


===============




土曜日、仕事中に高さ2.3mの塀の上から落ちてしまったの。



転落というか、滑り落ちたの。




幅30cmたらずの塀の上を横歩きしてたの。
オオムラサキツツジが邪魔で。
そしたら、右足が踏み外して、下に落ちてったの。
ココ
130112-1転落



落ちる途中に右ひじと右胸を強打!




かろうじて、塀の壁には右足で滑り止めをおこなったのか、クツの痕が残ってる。
130112-2転落



痛いのなんのって、超恥ずかしい



なにやってんの!



土曜日、、、、、やっぱり気が緩んでた。
実に情けない。。。。



転落したのは11時ころ、
それでも午前中は気合で仕事を続行したけど、
妙に強打した右胸が痛くてたまらず、会社に報告して病院に行きました。



すぐに診察してくれて、レントゲンも腕と胸の両方撮ってくれて、
骨には異常なしときたもんだ。



胸にはシップを貼って、会社で上司に報告。




ここっから今日まで大変で、、、、





くしゃみしても痛いし、せきしても痛い。
笑うと痛いし、寝返りできない。
う○こ場で踏ん張れないし、痛くて立ち上がれない。



笑わないように、テレビ見れない。
くしゃみしないように、ウチの中でマスクして、あくびもできない。




あれから1日経ったけど、今では体のあちこちが筋肉痛です。



見た目には健康体そのものでしょうが、
右の乳首の周りに貼ってるシップがかゆい!


明日が祝日でホント良かったって思うよ



では、また。Ciao!
Gracias
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>

テーマ : ぼやき
ジャンル : ブログ

        

気が付けばもう成人の日は来週。

Category : 出来事・呑
干しちゃったね!




あっという間でつね!




あぅっ、遅くなりましたが、皆様今年も宜しく!





Como estas?
どうも、シュ~たろうです



いつも見に来てくれて
=*^-^*=ホントありがと
併せて\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

「恋サラ」ポチっとして頂けるとINポイント貯まります。


===============




7日に仕事初めを向かえ、ひたすら仕事がんばってます!




去年も言ったと思いますが、




今のところ、風邪らしさが無く思う存分仕事出来てまっせ~!



久々のこの気持ち!
ウチには、『寝に帰る!』
それだけ忙しい。。。。やっぱ、年始明けからの年度末の仕事が
ガッツリあるって、久々だね。



こうしてはいられない。



年末に残してしまった、大掃除!
1月の連休で片付けようと思ってるよ。





そうそう




今年の豊富をというか、願望だろうが、、、、





結婚してぇ!




こちらは願望だね。




自家用車、、、、、やっぱ欲しいなぁ!


これも願望かもね。




とにかく、なんでもやる。
出世なんかは考えてない。
どうせ今の会社で社長になんか成れないし。



では、また。Ciao!
Gracias
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

        
calendar
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




FLASH A clock
profile is

シュ~たろう

Author:シュ~たろう
ご訪問ありがとうございます。

『今日もどこかで…』をテーマにした
ブログでございます。

美酒と旨いものや毎日の仕事・出来事を
自己満Happy笑顔満載でお届けします。

I work properly. I sometimes play and drink thoroughly.
My life, enjoyment!
It is good! Please enjoy blog more!

Thank you for a visit!
ブログ村PV
one quick!!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
favorite shop
 
季節の旬がきっと見つかる
 
『すし浜・そばのやぶ』
オフィシャルページ
~~~~~~~~~~~~~
 
ほしい帽子がきっと見つかる!

~~~~~~~~~~~~~
 
darts用品スゴ揃い!
ネットでダーツ選びはココ!

~~~~~~~~~~~~~
 
白を基調のお部屋にピッタリの品物

~~~~~~~~~~~~~
 
髪のダメージが気になる方は、
最高級ヘアエステ「ケラスターゼ」が人気

~~~~~~~~~~~~~
 
ウォッカ・テキーラ
ウイスキーを堪能するために

~~~~~~~~~~~~~
 
テーブルウェア イースト
食器の新調に

~~~~~~~~~~~~~
Wonderful blog of friends
My blog factory
blog category
Comments...A

openclose

back number
検索フォーム
タグリスト

自己満 コスタリカ メキシコ ワイン 赤ワイン 微発泡 白ワイン 住宅購入 インテリア Wordpress RSSフィード space Web 繋がり デジタル 自販機 呑む 涼感 テキーラ Bar  BOP ミラークロック LEDミラー 焼き鳥 居酒屋 屋台風 エナジードリンク 電波時計 白河 

RSSリンクの表示
堪能した酒
気になってます
QR cord
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おっさん!いくつになったの
