
Category : スポンサー広告
        

車載Bluetoothハンズフリーキット

Category : 紹介あれこれ
世の中は



今日からGWの前半戦!



天気は良くていいですね☆


Como estas?
どうも、シュ~たろうです

いつも観に来てくれて
=*^-^*=ホントありがと
併せて\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

「恋サラ」ポチっとして頂けるとINポイント貯まります。


===============


運転中に携帯電話を片手に、これやりがちだけど、
違反キップを切られるくらいなら、路肩に停車して、受けたいところだけど、
ワイの場合は、電話に出ない。


先日、楽天でネットサーフィンしてたら、良いものがあったよ!
その名も↓『車載Bluetoothハンズフリーキット』
130426-1ハンズフリー


サンバイザーにはさんで快適にハンズフリー通話!とある。


余計な配線がいらないBluetooth接続で、同時に2台の着信待ち受けができるって!
人体感知センサーが半径1mの人の動きに感知。
車から降りて3分経つと自動的にスリープモードに入り、再び感知するまで待ち受け状態に。


以前は耳にかけるタイプのものも考えたけど、使用している人の話では、外れやすく、
違和感があるらしいということを聞いていたの。


これなら、高速で着信しても通話出来そうだよね。



・・・おっと!そのまえに、ワイの携帯はスマホじゃないから、
スマホにしたら購入してみよう!



では、また。
Gracias
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>

テーマ : ★★おすすめ♪★★
ジャンル : ブログ

        

HikakinTV

Category : PC・news・コラム
貯めてる~!



溜まってる~!?



漏れだしそう~!



蓄積パワー!!!!


Como estas?
どうも、シュ~たろうです

いつも観に来てくれて
=*^-^*=ホントありがと
併せて\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

「恋サラ」ポチっとして頂けるとINポイント貯まります。


===============


皆様、こんにちは!
今日はワイのお気に入りの「YouTubeチャンネル」をご紹介しますね。



どこから迷い込んでしまったのか、分かりませぬが、
はっきり言って、ハマります。



ネットでビートボックス(ボイパ)やりながら、Hikakinさんが気になる商品を説明するっていう、
チャンネルですが、アホくさくて超ハマってます。


YouTubeチャンネルは↓こちら
HikakinTV



♪とうろく~とうろく、とうろく~~~♪
してみて下さい。



では、また。
Gracias
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>

テーマ : 動画
ジャンル : ブログ

        

プレッシャーの塊

Category : 恋サラ事情
もう4月も終わりですね~。




早いなぁ




5月のGWは暦通りだけど、




やること一杯で、おかしくなりそうだよ!



Como estas?
どうも、シュ~たろうです

いつも観に来てくれて
=*^-^*=ホントありがと
併せて\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

「恋サラ」ポチっとして頂けるとINポイント貯まります。


===============


今までやって来た仕事、
ワイの引き継ぎを入社3年目の若い衆に託すために、
少しハードなメニューで、約3週間、教えてきたけど、
昨日、その若い衆が、、、、倒れた。。。。



夜中に吐き気と下痢に体調を崩して、救急で夜間診療に行ったらしく、
翌日、「ウイルス性の急性腸炎」と判明。
今日も体調が優れず、午前中に早退してしまった。


みんなは、
「ストレスだな!」なんていってら。


ストレスを与えたのは、会社であり、ワイである。
まだ仕事自体始まってもいないのに、プレッシャーに負けてしまった、部下には、
今日も、これからも、ゆとりのメニューで、やっていくしかないかなぁ~。


ワイの場合では、早く体調を復活させるには、体内アルコール消毒が一発ですが、
若い衆とワイの「年輪」が違うし、プレッシャーやストレスの発散方法も人それぞれだし、



そんなこと考えてたら、ワイの胃がキリキリしてきて、
なんか、空まわってる感、
ワイ、、、、、フリーズ掛かっちゃった。



止まってたら、倒れちゃうから、ひたすら漕いでる感で
前に進んでるけど、ワイも結構いろんなことで、大変なんだぁ~



では、また。
Gracias
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

        

危険な夢ほど願いがかなう?

Category : PC・news・コラム
今日の雨は




寒い。



Como estas?
どうも、シュ~たろうです



いつも観に来てくれて
=*^-^*=ホントありがと
併せて\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

「恋サラ」ポチっとして頂けるとINポイント貯まります。


===============

今日も変な夢のせいで睡眠不足なのだ。


ネットニュースから
【危機から読み解く夢のメッセージ】



基本的に危機的状況の夢は、無意識から本人への「火急の知らせ」、または「警告」



逃げる夢……精神的に追い込まれている


落ちる夢……成長途中、将来の不安や失敗を抱えている


襲われる夢……困難やトラブルが迫っている知らせ


溺れる夢……感情的なトラブルや金銭的な危機の暗示


殺される夢……願いがかなう


何かを盗まれる夢……幸運が訪れる暗示



それともう一つ、
エッチな夢は、二度と同じ夢を見ないってこと。
みたい夢に限って、見れないものですよね、残念ながら。。。。。



では、また。
Gracias
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

        

クルメツツジ

Category : 仕事・出張
記事を




溜めて書いてる時って、




結構時間に




余裕がないと出来ない。




Como estas?
どうも、シュ~たろうです



いつも観に来てくれて
=*^-^*=ホントありがと
併せて\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

「恋サラ」ポチっとして頂けるとINポイント貯まります。


===============

乙女チックにホントの感情。。。。



↓クルメツツジ
130417-1新緑
(撮影:4月17日 天気:晴れ)
いよいよ春が着て、春の花木が綺麗になってきた!



これから楽しみなオオムラサキツツジも凄く綺麗なんだよね!



では、また。
Gracias
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

        

ネット接続環境

Category : PC・news・コラム
横浜、関内の繁華街に




行き付けがあるなんて




カッコイイ!




以前はワイにもあったけど、




サロンとラウンジの違いが




いまいち判らない!


Como estas?
どうも、シュ~たろうです



いつも観に来てくれて
=*^-^*=ホントありがと
併せて\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

「恋サラ」ポチっとして頂けるとINポイント貯まります。


===============

最近、仕事で使用のPCが、重い。



今までネットに繋ぐのに「Internet Explorer」しか知らなかったけど、
『Google Chrome』という優れ物に驚き、今はこれで繋いでる。



↓「Internet Explorer」画面
130420-1(25秒)
起動して立ちあがるまでの時間、約30秒
サクサク感が感じられなく、忙しい時にはイライラ感があった。



↓『Google Chrome』画面
130420-2(9秒)
こちら、起動からわずか9秒
サクサクっと仕事が出来てイイ感じですよ。
ちなみに、ウェブコンテンツ設定の画面に見えるフォントの種類は
『メイリオ』にしてる。
これ、通常のゴシックより、綺麗に見えて読みやすいのが特徴。




ウチの宅ネット環境もこちらに変更しようと思ってるほど。
世の中、スマホやタブレットでネットに繋げている一方、
ワイのように、PCのネット接続環境とかに、まだまだウトイ場合は、
時代の波に乗り遅れている感がたっぷりあるけど、
昔ほどすんなり頭に入らないからしょうがないよね。



いま必要ないと思ってるけど、
スマホもタブレットも買ってみようかなぁって思ってるよ。
なにか、アドバイスしてくれそうな人居ないかなぁ。


では、また。
Gracias
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>

テーマ : 自分流で良いじゃん♪
ジャンル : ブログ

        

リビング構想

Category : 模様替え構想
あ゙~




アタマが痛い!





ぷち二日酔いかも・・・・





なのだ!


Como estas?
どうも、シュ~たろうです



いつも観に来てくれて
=*^-^*=ホントありがと
併せて\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

「恋サラ」ポチっとして頂けるとINポイント貯まります。


===============

春になって、ウチのリビングを少し模様替えをしようと構想を練ってるの。



この、部屋をどうしよっかなぁ~という、妄想の時間がたまらなく好き!
変態が妄想する場面と似ているような気がする。



今現在のリビング(平面図と立面図)は↓こちら
130418-1構想130418-2構想



立面図の左側にベランダあり、右側がキッチンです。
壁は北東の向きにあります。
ワイのリビングのお気に入りは、ゼブラのウォールステッカーです。
これを隠さないように家具の配置と購入計画を妄想してます。



そして妄想の結果が↓こちら
130418-3構想130418-4構想




以前のダーツがあった所には、スライド式すりガラス風の食器棚を置きたいなぁと
考えているの。
詳細については、楽天の↓こちら

マンションには「梁」という天井と壁の間の空間に建物を支える出っ張った部分があるの。
その出っ張った部分があるために、家具の高さを考えながら選ばないとね。
マンション用の家具を置いてる店がなかなか無いのが現状でしょ。



でも、このリビングの模様替え構想も、長期出張を数ヶ月後に控えてる今、
妄想が夢に変わりそうで、悔しいけど、やってる場合じゃ無くなるって事。



構想を妄想で練って、あげくの果てに夢になる。
可哀そうな、ワイ。。。。。。



では、また。
Gracias
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

        
calendar
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




FLASH A clock
profile is

シュ~たろう

Author:シュ~たろう
ご訪問ありがとうございます。

『今日もどこかで…』をテーマにした
ブログでございます。

美酒と旨いものや毎日の仕事・出来事を
自己満Happy笑顔満載でお届けします。

I work properly. I sometimes play and drink thoroughly.
My life, enjoyment!
It is good! Please enjoy blog more!

Thank you for a visit!
ブログ村PV
one quick!!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
favorite shop
 
季節の旬がきっと見つかる
 
『すし浜・そばのやぶ』
オフィシャルページ
~~~~~~~~~~~~~
 
ほしい帽子がきっと見つかる!

~~~~~~~~~~~~~
 
darts用品スゴ揃い!
ネットでダーツ選びはココ!

~~~~~~~~~~~~~
 
白を基調のお部屋にピッタリの品物

~~~~~~~~~~~~~
 
髪のダメージが気になる方は、
最高級ヘアエステ「ケラスターゼ」が人気

~~~~~~~~~~~~~
 
ウォッカ・テキーラ
ウイスキーを堪能するために

~~~~~~~~~~~~~
 
テーブルウェア イースト
食器の新調に

~~~~~~~~~~~~~
Wonderful blog of friends
My blog factory
blog category
Comments...A

openclose

back number
検索フォーム
タグリスト

自己満 コスタリカ メキシコ ワイン 赤ワイン 微発泡 白ワイン 住宅購入 インテリア Wordpress RSSフィード space Web 繋がり デジタル 自販機 呑む 涼感 テキーラ Bar  BOP ミラークロック LEDミラー 焼き鳥 居酒屋 屋台風 エナジードリンク 電波時計 白河 

RSSリンクの表示
堪能した酒
気になってます
QR cord
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おっさん!いくつになったの
