
Category : スポンサー広告
        

Gregさんおかえり!

Category : keep in touch !
会社で『うんこ』出来ない若造に言いたい!

「便所は各階にあります。」ぶっ


Como estas?
どうも、シュ~たろうです



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

「恋サラ」ポチっとして頂けるとINポイント貯まります。


===============

見知らぬ携帯の番号の奴から掛ってきた。

オラ!おじさん!今戻ったぜぃ~


ナイジェリアの良き友人がまた、日本に帰ってきた!

141012-1darts.jpg

久しぶりに、darts投げてきた!
以前の店の脇にあるdarts Barで2時間ちょっと。
141012-2darts bar

日本でビジネスやれる時には
また遊ぼうぜ!


では、また。Ciao!
Gracias
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>
        

+Kカード

Category : 日記
雨の日って、
電車の中が、もわっとしてて、
メガネが曇ると、、、数分、フリーズ掛ってます!

Como estas?
どうも、シュ~たろうです



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

「恋サラ」ポチっとして頂けるとINポイント貯まります。


===============

ワイのウチ近くに、
やっとコンビニ出来たよ

駅前まで行かないとコンビニもスーパーも無かったのに、
うれしくて、ポイントカード作っちゃいました!
141002-1プラスK

サークルKサンクスの「+K」
これ、楽天Rポイントと提携してるみたい。

ワイ、自慢じゃないが、楽天の「ダイヤモンド会員」様です。
楽天で稼いだポイントを+Kで使う!
うれしいじゃぁ~りませんか!

1ポイント1円の買い物を+Kカードで使う。
こんなに簡単なら、ファミマのTポイントカードも作っちゃおっかなぁ~。
【ナナコ】も【Tポイント】も実は未だに持って無いの。
なにげに、損してますよ!

では、また。Ciao!
Gracias
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>
        

ペコロス

Category : 出来事・呑
使わない物は思い切って処分しましょう。
新しく買うなら、なるべくシンプルな機能のアイテムを選ぶこと。


まずは、タンスの中身かなぁ!

Como estas?
どうも、シュ~たろうです



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

「恋サラ」ポチっとして頂けるとINポイント貯まります。


===============

最近行き始めた会社近くの立ち飲み屋では、すでに『常連客』になりつつあるの。
↓こたまねぎ(ペコロス)・・・お店の前
141020-1ペコロス

夕方4時から開店してるけど、ワイの勤務時間が終わってないから、
ハッピーアワーに間に合わない!
というか、ハッピーアワーが無かったか!

飲み物400円~
おつまみ100円~
141020-2ペコロス

店内は、ぷちハロウィンです。
んで、絵にしてみると、↓こんな感じ
141020-3ペコロス

ビール・焼酎・ワイン・ウヰスキー・日本酒とさまざまあるの。
いつものそば屋が定休日に立ち寄ることが多いけど、
夜はだいぶ寒くなってきたので、おでん入れてほしいなぁ~

ファミマで買った、日本酒とおでんをファミマの店の前で座って頂けるほど
おでんが好きだ~~~!

なにげに、人目を気にせずワンカップ片手におでんをほおばるって、
おっさんだろ!・・・・会社近いのに。。。

では、また。Ciao!
Gracias
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>
        

あかくろたんたん

Category : 出来事・呑
自分の今までの人生について、ゆっくり考えてみましょう!
きっと感謝の心が生まれてくるはずです。

な~んだかなぁ~!

Como estas?
どうも、シュ~たろうです



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

「恋サラ」ポチっとして頂けるとINポイント貯まります。


===============

反町のBarで聴いた旨い坦々麺について
帰り道の途中にある「あかくろたんたん」に行ってみた。
ラーメンデータでーす
140929-1タンタン
店の前から

140929-2タンタン
黒ゴマ坦々麺

少々、量は少なめなので、ハラがへってる方は+100円で大盛りを頂こう。
辛さは、挑戦しだい。ワイは控えめで堪能する。
飲み物は生ビールやワイン・ジンとソフトドリンクが置いてあった。


定番の坦々麺、汁なし坦々麺と
黒ごま坦々麺、汁なし黒ごま坦々麺の4種類で構成される。

片倉や三ツ沢にある、卵スープ的な「たんたん麺」と思っている方、
こちらの「あかくろたんたん」は白ごまベースの坦々スープで、
ひき肉やナッツが載っている。ワイの求めてる坦々麺である。

では、また。Ciao!
Gracias
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>
        

凍らないパトロン

Category : 出来事・呑
掛け布団もう出した?

どうせ朝起きると布団がベットの下に落ちてて、
丸くなって、寒がってるだろ!

Como estas?
どうも、シュ~たろうです



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

「恋サラ」ポチっとして頂けるとINポイント貯まります。


===============

パトロンという名のテキーラを冷凍庫に入れて数日後に飲んでみた。
ショットグラスもまた、こいつを飲むのに必要なアイテムだが、
ウチにはメキシコの雑貨屋で買ってきた『AMIGO』グラスしかないの。
140914-1ショット


欲しいなぁ~セットで!


では、また。Ciao!
Gracias
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>
        

豆乳

Category : 出来事・呑
生はりがね虫、、、きもい!


Como estas?
どうも、シュ~たろうです



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

「恋サラ」ポチっとして頂けるとINポイント貯まります。


===============

普段から抵抗なく牛乳は飲めるのに、大豆の臭いが気になって
豆乳が飲めない方に必見です!

【ミルクのようにやさしいダイズ】
(乳成分不使用)
140912-1豆乳

250ml入りの手ごろなサイズもあるようですが、
ワイはこの950mlのサイズを飲んでいます。

牛乳でいう賞味期限は2週間くらいであれば、
このやさしいダイズは2.5か月大丈夫なのです。

とはいっても、2.5か月も放置出来ないほどにおいしいので、
ワイは3日程で無くなってしまう。

では、また。Ciao!
Gracias
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>
        

うすはり

Category : 出来事・呑
暗闇でスマホ見てる奴の顔が
白くて怖い!

きゃぁぁ~~~!


Como estas?
どうも、シュ~たろうです



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

「恋サラ」ポチっとして頂けるとINポイント貯まります。


===============
気が付けば、、、10月に入ってて、
どうしようかと迷ったが一気に溜まった写真をアップするか、
もったいぶって毎日の更新のお楽しみに取っておくか(にこっ!)

今日はグラスについて撮りまとめてみようかな。


洒落た飲み方の一つに、どんなグラスで一杯飲むかを
店で美味しく頂いた経験をウチで試してみた。
↓うすはりタンブラー


サイズ:口径70mm/H135mm
容量:340ml
グラスの厚みが1mmを切ると、人は唇にガラスの存在を感じにくくなるそうです。グラスが薄ければ薄いほど、飲み物の風味がダイレクトに伝わり、特にお酒やビールなど、味だけでなく香りや舌触りも一緒に味わいたい繊細な飲み物を、より深くまで味わうことができるというわけです。

(ショップの説明を引用)


Barで頂くバーボンをこの「うすはり」で呑んだ。
↓こちら、ハイランドパーク
140903-1WS.jpg
↓イーグルレア
140918-1イーグルレア
↓オールドグランデ
140928-2オールド

そしてウチ呑みでメーカーズマーク
140925-1ウスハリ

↓同じく、ウチ呑みで、「うすはり」じゃないグラスでメーカーズマーク
140915-1WS.jpg

はっきりわからないのは、うまいブランデーを飲んでるってこと!
でも、普通の肉厚のグラスのほうが表面に水滴がたくさん付いてぽたぽた落ちてくるってこと。


では、また。Ciao!
Gracias
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>
        
calendar
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




FLASH A clock
profile is

シュ~たろう

Author:シュ~たろう
ご訪問ありがとうございます。

『今日もどこかで…』をテーマにした
ブログでございます。

美酒と旨いものや毎日の仕事・出来事を
自己満Happy笑顔満載でお届けします。

I work properly. I sometimes play and drink thoroughly.
My life, enjoyment!
It is good! Please enjoy blog more!

Thank you for a visit!
ブログ村PV
one quick!!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
favorite shop
 
季節の旬がきっと見つかる
 
『すし浜・そばのやぶ』
オフィシャルページ
~~~~~~~~~~~~~
 
ほしい帽子がきっと見つかる!

~~~~~~~~~~~~~
 
darts用品スゴ揃い!
ネットでダーツ選びはココ!

~~~~~~~~~~~~~
 
白を基調のお部屋にピッタリの品物

~~~~~~~~~~~~~
 
髪のダメージが気になる方は、
最高級ヘアエステ「ケラスターゼ」が人気

~~~~~~~~~~~~~
 
ウォッカ・テキーラ
ウイスキーを堪能するために

~~~~~~~~~~~~~
 
テーブルウェア イースト
食器の新調に

~~~~~~~~~~~~~
Wonderful blog of friends
My blog factory
blog category
Comments...A

openclose

back number
検索フォーム
タグリスト

自己満 コスタリカ メキシコ ワイン 赤ワイン 微発泡 白ワイン 住宅購入 インテリア Wordpress RSSフィード space Web 繋がり デジタル 自販機 呑む 涼感 テキーラ Bar  BOP ミラークロック LEDミラー 焼き鳥 居酒屋 屋台風 エナジードリンク 電波時計 白河 

RSSリンクの表示
堪能した酒
気になってます
QR cord
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おっさん!いくつになったの
