
Category : スポンサー広告
        

オークションでナイスチョイスかな

Category : 商品紹介
皆様、お疲れ様でございます。
やっと涼しくなってきましたね。
いつも見に来てくれてありがとぅ~&応援のポチっと=*^-^*=ありがと

先日、ネットで個人の方のオークションでパスタパンをゲットしました。

ゆでうどん。
パスタ。
そうめん。
稲庭うどん。

それぞれ茹で作業をするけど、ウチの鍋は、たぶん、インスタント麺用の小さい物で、
吹きこぼれの心配をしながらの大変な作業だったのです。

そうめんなんかは2分程度でも、稲庭ともなれば4~5分は台所で、ふぅふぅしながらなの。

途中に便所にも行けず、ただただ、ふぅふぅしてる自分が笑えるって感じ。

そこで、これ。
0912-2パスタパン
0912-1パスタパン
ちょうどオークションに出してたのを見つけちゃって。。。

その方、保管期間があまりに長かったせいか箱が色あせてるっていう理由で「中古」扱いに。
まったく問題ありませんね。

箱なんて出してしまえば、捨てるもんでしょ

そんなの要りません。中身でしょ。

嬉しさのあまり、写真撮っちゃったけど中身にザルみたいなもんまで付いてるし、
蓋がガラス製だ。

・・・パスタパン

これで、茹でる。煮る。蒸かす事が出来るって、すぐれてんでしょ?

良い買い物しました。

さて、いくら位に見えますか

では、また
Cheers

『マンションインテリア』のランキングに参加してます(*^^)v
参考になった方は\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

人気ブログランキングへ

最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>
パスタパンの値段の答え:\2150(送料込み)
関連記事

テーマ : 気になる商品
ジャンル : ライフ

        

Comment

いいね!

シュ~さん、自分でパスタ茹でるんだ!(゜▽゜*)
男のキッチン、、カッコイイね!
・・・で、
ズバリ! 2,480円

追伸

あれ!
よく見たら、答えあったじゃん!(o`ω´o)/

No title

こんばんは☆
箱が色褪せてるってだけで
中古になっちゃうんですね!!
大事なのは中身です!!(^^)

これで安心してトイレにも行けますね♪

Re: いいね!

>boooさん
むふふぅ!残念だね~。
でも2千円代に見えるって事は、妥当なのかな?

Re: No title

>繊さん
ぎゃははははv-407
吹きこぼれないので、安心だよ。使ってみた。
これ意外に便利かもって思いました。
茶碗蒸しとかシュウマイとか蒸かせそうなのでやってみたいです。
非公開コメント

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




FLASH A clock
profile is

シュ~たろう

Author:シュ~たろう
ご訪問ありがとうございます。

『今日もどこかで…』をテーマにした
ブログでございます。

美酒と旨いものや毎日の仕事・出来事を
自己満Happy笑顔満載でお届けします。

I work properly. I sometimes play and drink thoroughly.
My life, enjoyment!
It is good! Please enjoy blog more!

Thank you for a visit!
ブログ村PV
one quick!!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
favorite shop
 
季節の旬がきっと見つかる
 
『すし浜・そばのやぶ』
オフィシャルページ
~~~~~~~~~~~~~
 
ほしい帽子がきっと見つかる!

~~~~~~~~~~~~~
 
darts用品スゴ揃い!
ネットでダーツ選びはココ!

~~~~~~~~~~~~~
 
白を基調のお部屋にピッタリの品物

~~~~~~~~~~~~~
 
髪のダメージが気になる方は、
最高級ヘアエステ「ケラスターゼ」が人気

~~~~~~~~~~~~~
 
ウォッカ・テキーラ
ウイスキーを堪能するために

~~~~~~~~~~~~~
 
テーブルウェア イースト
食器の新調に

~~~~~~~~~~~~~
Wonderful blog of friends
My blog factory
blog category
Comments...A

openclose

back number
検索フォーム
タグリスト

自己満 コスタリカ メキシコ ワイン 赤ワイン 微発泡 白ワイン 住宅購入 インテリア Wordpress RSSフィード space Web 繋がり デジタル 自販機 呑む 涼感 テキーラ Bar  BOP ミラークロック LEDミラー 焼き鳥 居酒屋 屋台風 エナジードリンク 電波時計 白河 

RSSリンクの表示
堪能した酒
気になってます
QR cord
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おっさん!いくつになったの
