スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        

夢の中で

Category : 恋サラ事情
こんにちは、シュ~たろうです

いつも見に来てくれてありがとう

今日は睡眠時の『夢』についての技を紹介しますね

僕の特技・・・夢の中で構想を練る事
どういうことかっていうと、、、
よく仕事で「このあとどうしよう」とかって考えることってあるじゃない?

書類をまとめて作っている段階とかに、書式が悪く見にくくて悩んじゃったり・・・
だいたい書類を作る上で書式なんか決められてないからね
参考書みたく相手が見やすいように綴りにしてあげたら見るほうも安心でしょ?

現場では動きがあるから思うようには行かない事もしばしあるけど、どうやったらスムーズに行けるかとか考えて翌日までに考えて来ようと思うわけ


そんな夜もいつものように晩酌して風呂入って考えることすら忘れて床に就くじゃん
すると、夢の中で構想が始まるの

 「この書類はこういう書式でこうしよう」とか
 「現場が、こうだからここから攻めてみよう」とか

すごく短い時間なんだろうけど朝まで忘れないんだ。
だから翌日にすぐ取りかかれるってわけ~

熟睡してないんじゃないかって思うでしょ?
全然、熟睡してるよ♪朝の目覚めが心地よい
バリ熟睡してると思うよ

いつからなんだろうか
こんな技というか特技なんだろうか?

でもね、試験の時に勉強したこととかは忘れちゃうよね~
試験勉強に活かせない技だね


では、また。
Cheers

『恋するオヤジ』のランキングに参加してます(*^^)v
あなたのワンクリックが奇跡を起こします♪
参考になった方は\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 恋するオヤジへ

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : げんき&げんき情報
ジャンル : 心と身体

        

Comment

んちゃ^^

ふむふむ・・・・・
夢で仕事するなんて~すごいじゃん!!!
私は・・・・・・
某国のスパイになった夢をみて・・・
夜中に目が覚めて
あまりにも面白かったから
もう一回寝て 夢のつづきをみたじょ(^▽^)♪

Re: んちゃ^^

>nori-pさん
目覚めてから続きを見れるなんて、幸せなこっちゃv-66
楽しい夢見てない僕は妄想して寝よv-407
ば~いならv-222v-16
非公開コメント

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




FLASH A clock
profile is

シュ~たろう

Author:シュ~たろう
ご訪問ありがとうございます。

『今日もどこかで…』をテーマにした
ブログでございます。

美酒と旨いものや毎日の仕事・出来事を
自己満Happy笑顔満載でお届けします。

I work properly. I sometimes play and drink thoroughly.
My life, enjoyment!
It is good! Please enjoy blog more!

Thank you for a visit!
ブログ村PV
one quick!!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
favorite shop
 
季節の旬がきっと見つかる
 
『すし浜・そばのやぶ』
オフィシャルページ
~~~~~~~~~~~~~
 
ほしい帽子がきっと見つかる!

~~~~~~~~~~~~~
 
darts用品スゴ揃い!
ネットでダーツ選びはココ!

~~~~~~~~~~~~~
 
白を基調のお部屋にピッタリの品物

~~~~~~~~~~~~~
 
髪のダメージが気になる方は、
最高級ヘアエステ「ケラスターゼ」が人気

~~~~~~~~~~~~~
 
ウォッカ・テキーラ
ウイスキーを堪能するために

~~~~~~~~~~~~~
 
テーブルウェア イースト
食器の新調に

~~~~~~~~~~~~~
Wonderful blog of friends
My blog factory
blog category
Comments...A

openclose

back number
検索フォーム
タグリスト

自己満 コスタリカ メキシコ ワイン 赤ワイン 微発泡 白ワイン 住宅購入 インテリア Wordpress RSSフィード space Web 繋がり デジタル 自販機 呑む 涼感 テキーラ Bar  BOP ミラークロック LEDミラー 焼き鳥 居酒屋 屋台風 エナジードリンク 電波時計 白河 

RSSリンクの表示
堪能した酒
気になってます
QR cord
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おっさん!いくつになったの
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。