スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        

もしも・・・

Category : お疲れちゃん!
まいど、シュ~たろうです

いつも見に来てくれてありがとう

今日は『もしも・・・日付変更線の向うの自分から電話があったら』について

僕は間違ってました
ずぅ~と間違ってました。
よく考えたら、あり得ない話なのでしょうが。。。

そう、それはある日会社の繋がりで海外出張した時の話なんですが
南米メキシコ・コスタリカに研修(海外調査)で12日間行ってたの

メキシコシティには成田からバンクーバー経由で行きます。
18時間位掛かった記憶はあります。
もう7年も前のことだけど、始めての海外旅行?だったので嬉しかったですね☆

2003年11月27日17:30出発
     ↓
2003年11月27日19:00到着

27日の夕方に飛び立ったのに1時間半しか経ってないジャン。。。
最初は意味が判らなかったの

てことは、単純にメキシコから日本に電話すると日本にいる「オレ」と話せるんじゃねぇか?って思ったね~


今思えば・・・バカでしょ


もしもよ、あり得ないけど、日付変更線を越えて海外に旅立つ前日が条件で、



前の日の自分から電話があったら、何話すってこと


オレはね、「どこに行ったの?」って聞くよ。
何処に行ってどんな感じか聞いておきたいじゃん!自分に!




あぁ~マジ有りえねぇよ


では、また。
Cheers

『恋するオヤジ』のランキングに参加してます(*^^)v
あなたのワンクリックが奇跡を起こします♪
参考になった方は\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 恋するオヤジへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : まぢかよ!?
ジャンル : ニュース

        

Comment

そういうことね!

シュ~さんがとうとうおかしくなったのかと思った。。(;^_^A
確かに時間のマジックだよね!
自分だったら、本人かどうか?
本人しかしらない、”あの事”を聞くけど。。。
自分のがおかしいか。( ̄_ ̄;)
ポチ応援したよー!

Re: そういうことね!

>boooさん
ポチ応援ありがとー!
boooつぁんの変態ぶりにゃぁ脱帽でっせ~
人の事いえねぇ~v-16
こういうのを天然って言うらしいのだv-12v-41v-42
v-40
非公開コメント

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




FLASH A clock
profile is

シュ~たろう

Author:シュ~たろう
ご訪問ありがとうございます。

『今日もどこかで…』をテーマにした
ブログでございます。

美酒と旨いものや毎日の仕事・出来事を
自己満Happy笑顔満載でお届けします。

I work properly. I sometimes play and drink thoroughly.
My life, enjoyment!
It is good! Please enjoy blog more!

Thank you for a visit!
ブログ村PV
one quick!!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
favorite shop
 
季節の旬がきっと見つかる
 
『すし浜・そばのやぶ』
オフィシャルページ
~~~~~~~~~~~~~
 
ほしい帽子がきっと見つかる!

~~~~~~~~~~~~~
 
darts用品スゴ揃い!
ネットでダーツ選びはココ!

~~~~~~~~~~~~~
 
白を基調のお部屋にピッタリの品物

~~~~~~~~~~~~~
 
髪のダメージが気になる方は、
最高級ヘアエステ「ケラスターゼ」が人気

~~~~~~~~~~~~~
 
ウォッカ・テキーラ
ウイスキーを堪能するために

~~~~~~~~~~~~~
 
テーブルウェア イースト
食器の新調に

~~~~~~~~~~~~~
Wonderful blog of friends
My blog factory
blog category
Comments...A

openclose

back number
検索フォーム
タグリスト

自己満 コスタリカ メキシコ ワイン 赤ワイン 微発泡 白ワイン 住宅購入 インテリア Wordpress RSSフィード space Web 繋がり デジタル 自販機 呑む 涼感 テキーラ Bar  BOP ミラークロック LEDミラー 焼き鳥 居酒屋 屋台風 エナジードリンク 電波時計 白河 

RSSリンクの表示
堪能した酒
気になってます
QR cord
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おっさん!いくつになったの
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。