
Category : スポンサー広告
        

燃え尽きた試験

Category : 恋サラ事情
皆様、お疲れ様でございます。
残暑がきびし~ですね。毎度どうも、シュ~たろうです
いつも見に来てくれて=*^-^*=ホントありがと


==================


皆様、早いもので9月に入っちゃいました。
というわけで、残暑お見舞い申し上げます。


ようやく終わりました。。。。。


もう、ホントは何回目になるのかも覚えてないこの国家試験も、
先日の日曜日に都内の某大学の校舎が試験会場で行われました。


はっきりいって、今年もだめでしょう。



危機感が足りませぬ。



昔から、なにをするにもスタートが遅いと親にも怒られてましたけど、
人生の生きる上でホントに欲しい、必要という感覚になってないんでしょうね~
猛勉強も一週間前から。。。。




会社から取れ言われ、早いもので10年は軽く経っている。
高校受験、運転免許、建設機械の技能講習(運転免許みたいなもの)など
自分の人生に必要な物は必死になり、勉強をする。



でも、これ、今の会社でしか必要にない資格の様な気がする的な、自己判断。



合否の結果ではなく、正答肢がH.Pで確認出来ます。
試験の翌日の夜、答え合わせをしてみた。
配点は、1問1点とし、その合計を得点とする。
午前の問題(A)36問中・・・・・17点
午後の問題(B)29問中・・・・・13点


ご、ごーけー、30点



きた~~~~



来たんじゃない
もちろん、悪い意味で。。。。



通常ですが、通常は38点くらいから合格。
毎年、受験者数により、合格点も変動ありの状態なの。



30点で合格は、ないな~。
まちがいねぇだろ
やっぱ、試験なめてたかもなぁ。



来年はなんて、考えたくないし、、、、、
もう分かってる、この状況に、会社はたぶん、、、、
これ以上取れ取れ言っても、だめだな!的に思われたら、
真っ先に、リストラの対象になるか、減給の対象者かも。。。。



いっそ、減給の方が楽かもなぁ。。。。。



高校卒業して同じ会社に20年以上も勤めて、
結構オレ、会社の売り上げにもそこそこ貢献してるのに、
こんなことで、反目の対象になるかもなんて、クソ!


ネガティブに考えてたら、、、、、燃えてきた!











来年はぜってぇ~取ってやる!


では、また
Cheers

『恋するサラリーマン』のランキングに参加してます(*^^)v
あなたのワンクリックが奇跡を起こします♪
参考になった方は\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

        

Comment

No title

試験お疲れ様でした。
勉強って楽しめないと続かないですよねー。
私も最近英語を勉強し始めました。
もう楽しくて楽しくて!頑張った後の酒がこれまたウマイ!(あれ?)

発表までゆっくり休んで今夜も飲んじゃってください!

ようちゃんへお返事

>おひさしぶりですね☆
英語を勉強してるってホント?すごいね♪
女性用の言葉を覚えたほうがベストですよ。

ある日本の若い男性が英語で日本の若い女性にナンパをしてたんだ。
その時、通常女性が言う言い回しの英語をクドクドしゃべってて、
イラっとした経験をした女性がいたって話に、つい笑っちゃったけど。。。

女性の使う語尾は英語にもあるみたいですよ。
男性的な英語や女性的な英語も多様に話せたら凄いよね。
がんばってね!
非公開コメント

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




FLASH A clock
profile is

シュ~たろう

Author:シュ~たろう
ご訪問ありがとうございます。

『今日もどこかで…』をテーマにした
ブログでございます。

美酒と旨いものや毎日の仕事・出来事を
自己満Happy笑顔満載でお届けします。

I work properly. I sometimes play and drink thoroughly.
My life, enjoyment!
It is good! Please enjoy blog more!

Thank you for a visit!
ブログ村PV
one quick!!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
favorite shop
 
季節の旬がきっと見つかる
 
『すし浜・そばのやぶ』
オフィシャルページ
~~~~~~~~~~~~~
 
ほしい帽子がきっと見つかる!

~~~~~~~~~~~~~
 
darts用品スゴ揃い!
ネットでダーツ選びはココ!

~~~~~~~~~~~~~
 
白を基調のお部屋にピッタリの品物

~~~~~~~~~~~~~
 
髪のダメージが気になる方は、
最高級ヘアエステ「ケラスターゼ」が人気

~~~~~~~~~~~~~
 
ウォッカ・テキーラ
ウイスキーを堪能するために

~~~~~~~~~~~~~
 
テーブルウェア イースト
食器の新調に

~~~~~~~~~~~~~
Wonderful blog of friends
My blog factory
blog category
Comments...A

openclose

back number
検索フォーム
タグリスト

自己満 コスタリカ メキシコ ワイン 赤ワイン 微発泡 白ワイン 住宅購入 インテリア Wordpress RSSフィード space Web 繋がり デジタル 自販機 呑む 涼感 テキーラ Bar  BOP ミラークロック LEDミラー 焼き鳥 居酒屋 屋台風 エナジードリンク 電波時計 白河 

RSSリンクの表示
堪能した酒
気になってます
QR cord
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おっさん!いくつになったの
