
Category : スポンサー広告
        

平成24年の私、、、また来年も宜しく!

Category : 出来事・呑
あぁ~今年もあと数時間で終わりだ!



皆様、今年はたくさんのご訪問頂き有難うございました。



来年の目標!




それは




来年こそ。。。。。!




というわけで、来年言います!





Como estas?
どうも、シュ~たろうです



いつも見に来てくれて
=*^-^*=ホントありがと
併せて\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

「恋サラ」ポチっとして頂けるとINポイント貯まります。


===============


バリバリ仕事してると、時間が過ぎるの早くないですか?




こうやって歳を取っていくのでしょうか!





もっと、浮かれた話がワイの前に
舞い降りてくれば、相当浮かれた奴になりきれるんでしょうが。。。。。



さて、話は変わりますが、
いままでの新記録!発表しますぅ!




今年、風邪引いてないんです!
風邪引いて、病院に行ってないんです。



一度も!



風邪って言うと、熱出て、喉痛くて、胃が痛くて、体がだるくて。
それが、今年は、2月に腰痛めたくらいで。



先日テレビで手相のことやってたのを思い出した。
左手の親指と人差し指の間くらいから、手の平の下のほうに伸びる線が生命線。





この生命線の途中で枝別れしてる線があれば、、、、





風邪や大きな病気や怪我には強いという人!


ワイにはあった
121231-1手相


道理で、チャリで通勤中に車に当たられたときも、怪我無く会社に行けたのか?



前厄とか後厄とかの風習も特に気にしてない感じのワイは、
手相とかには、妙に信じてしまう。



来年はどんな年なのかな?




リアルな友人様もご訪問頂いた皆様も、酔い年でありますように!
皆様のご健康とご多忙をお祈り申し上げます!
121231-2賀正車


では、また。Ciao!
Gracias
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>
関連記事

テーマ : 大晦日
ジャンル : ブログ

        

Comment

非公開コメント

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




FLASH A clock
profile is

シュ~たろう

Author:シュ~たろう
ご訪問ありがとうございます。

『今日もどこかで…』をテーマにした
ブログでございます。

美酒と旨いものや毎日の仕事・出来事を
自己満Happy笑顔満載でお届けします。

I work properly. I sometimes play and drink thoroughly.
My life, enjoyment!
It is good! Please enjoy blog more!

Thank you for a visit!
ブログ村PV
one quick!!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
favorite shop
 
季節の旬がきっと見つかる
 
『すし浜・そばのやぶ』
オフィシャルページ
~~~~~~~~~~~~~
 
ほしい帽子がきっと見つかる!

~~~~~~~~~~~~~
 
darts用品スゴ揃い!
ネットでダーツ選びはココ!

~~~~~~~~~~~~~
 
白を基調のお部屋にピッタリの品物

~~~~~~~~~~~~~
 
髪のダメージが気になる方は、
最高級ヘアエステ「ケラスターゼ」が人気

~~~~~~~~~~~~~
 
ウォッカ・テキーラ
ウイスキーを堪能するために

~~~~~~~~~~~~~
 
テーブルウェア イースト
食器の新調に

~~~~~~~~~~~~~
Wonderful blog of friends
My blog factory
blog category
Comments...A

openclose

back number
検索フォーム
タグリスト

自己満 コスタリカ メキシコ ワイン 赤ワイン 微発泡 白ワイン 住宅購入 インテリア Wordpress RSSフィード space Web 繋がり デジタル 自販機 呑む 涼感 テキーラ Bar  BOP ミラークロック LEDミラー 焼き鳥 居酒屋 屋台風 エナジードリンク 電波時計 白河 

RSSリンクの表示
堪能した酒
気になってます
QR cord
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おっさん!いくつになったの
