
Category : スポンサー広告
        

ストリームくんとのお別れにカウントダウン

Category : keep in touch !
こんばんは、シュ~たろうです

いつも見に来てくれてありがと!


きのう、一個人の中傷的な記事を書いてしまい、気分はすっきりチャンです


ですが、
やっぱり半目喰らいそうなので削除しました

おかげで、ワイは風邪を引いてしまいました。
喉が痛いのです。


そうそう、話は変わるけど・・・
ワイの自家用車(ストリームくん)はあと残り2週間程度で人の手に旅立ちます
とはいうものの、ワイのあにぃ~に譲るんですけどね

もう車が動かない鉄の塊になってからかれこれ、半年
去年の5月に田舎に乗っていったのが最後。。。

それから時々、エンジンを掛けて充電してたけど
8月の終わり頃、キーを回してもウントモスントモ云わなくなっちゃって
会社の駐車場で青空駐車状態です。

今も。。。

駐車場の舗装は土なので、当然夏は周りが草ボーボーで
タイヤのホイールの間から雑草が伸びてましたね~

野良猫には毎回のように泥足で屋根に上がられるし・・・
そんな状況でもストリームくんは耐えてました。

大体チャリで30分も離れてるところに引っ越してからは、どこに出かけるにも
電車かチャリンコになっちゃうしね
大荷物を買いに行くときでもない限り乗らなくなったストリームくんは真夏の日差しを
めいっぱい浴びてジィッとしてるんです。

もう愛情ないのかも・・・
でも、放してあげる前には、ピッカピカに洗って車内も綺麗にしてあげたいです。
ストリームくんに連れてって貰った各所の観光地や出張地への思い出は大切です。

当日あにぃ~が秋田からやってきて、都内抜けるまではワイが運転して東北道に入ります。
大宮あたりで降ろしてもらって帰ってくるってのがホントに最後だな


では、また、悲しい報告を待っててくださいね
Cheers

ちょっと参考になった方、応援のクリックお願いします。
ぽちっと!(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 恋するオヤジへ

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : Honda
ジャンル : 車・バイク

        

Comment

おれの愛車もストリーム
まだまだ現役。
マイナーチェンジ一回目のモデルだから6年、10万キロ超えても、ガシガシ走ってます。
四駆だし燃費も悪く、サードシートは分割できないけど良い車だと思うよ^^
で、次もストリーム?

Re: タイトルなし

>SWINGさん
ストリーム乗ってるんですね~v-218
何色でしょうか?ワイはシルバーです。
汚れが目立たないので昔からこの色なのです。
次は当分無いですね~v-16

パールメタのロイヤルオーシャンブルーだヨン
限定色なのであまり見かけないのだ。
バンドのステッカー貼ってあったり結構派手(笑)
実は他の車種にするつもりでディラーに行って、一目見た瞬間に決めてしまったのだ。
大人2人充分寝られて^かっとびエンジン。
楽器(ドラムセット)やPA機材積んでも余裕がある条件だと、これしかないっしょ!

Re: タイトルなし

>SWINGさん
パールメタのロイヤルオーシャンブルー???
綺麗な色そうですね?
一目ぼれしそうなのが良くわかりますね。
壊れるまで乗っちゃうのかな?
非公開コメント

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




FLASH A clock
profile is

シュ~たろう

Author:シュ~たろう
ご訪問ありがとうございます。

『今日もどこかで…』をテーマにした
ブログでございます。

美酒と旨いものや毎日の仕事・出来事を
自己満Happy笑顔満載でお届けします。

I work properly. I sometimes play and drink thoroughly.
My life, enjoyment!
It is good! Please enjoy blog more!

Thank you for a visit!
ブログ村PV
one quick!!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
favorite shop
 
季節の旬がきっと見つかる
 
『すし浜・そばのやぶ』
オフィシャルページ
~~~~~~~~~~~~~
 
ほしい帽子がきっと見つかる!

~~~~~~~~~~~~~
 
darts用品スゴ揃い!
ネットでダーツ選びはココ!

~~~~~~~~~~~~~
 
白を基調のお部屋にピッタリの品物

~~~~~~~~~~~~~
 
髪のダメージが気になる方は、
最高級ヘアエステ「ケラスターゼ」が人気

~~~~~~~~~~~~~
 
ウォッカ・テキーラ
ウイスキーを堪能するために

~~~~~~~~~~~~~
 
テーブルウェア イースト
食器の新調に

~~~~~~~~~~~~~
Wonderful blog of friends
My blog factory
blog category
Comments...A

openclose

back number
検索フォーム
タグリスト

自己満 コスタリカ メキシコ ワイン 赤ワイン 微発泡 白ワイン 住宅購入 インテリア Wordpress RSSフィード space Web 繋がり デジタル 自販機 呑む 涼感 テキーラ Bar  BOP ミラークロック LEDミラー 焼き鳥 居酒屋 屋台風 エナジードリンク 電波時計 白河 

RSSリンクの表示
堪能した酒
気になってます
QR cord
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おっさん!いくつになったの
