
Category : スポンサー広告
        

呑み酔ぅ日

Category : keep in touch !
皆様こんにちは。

いつも見に来てくれてありがとぅ~
応援のポチっと=*^-^*=ありがと♪

昨日は朝の雨天から一転して夕方、やっとスカッと晴れてくれて良かったでつね
いつものそば屋のハマちゃん、お休みを頂いたそうで、夜一緒に飲みに行くことになったの。

以前SPORTS BARをやってたオーナーGREGさんの今働いてるお店に行って来たの。
(一応、ブログに記載許可頂きました)

ここに行くのは今回で2回目
コレ↓前回の写真 お店の前です
0409-2wht not
◇WHY NOT? Bar&Restaurant(ホワイノット)

前は『Club WHY NOT?』らしいので、そう聞いたほうが、うんうん判る~って方いると思います。
石川町・元町のClubといったらココなのです。
国際交流豊かな場所でも有ったようです。


WHY NOT ?・・・「いいんじゃない?」

地図はこちらGAP元町店の横道入ってすぐ!
◇住所:横浜市中区元町1-31 ラ・スピーガ元町B1F
◇TEL:045-663-4820
◇ジャンル:タイ料理(THAI FOOD)
◇営業:18:00~26:00(定休日なし)
◇HAPPY HOUR:18:00~20:00 \400
0409-1wht not


仕事以外にあまり来ない土地柄にオレちょっとアゲアゲ気分で、行ってみました。
だってさ、オシャレなんだぜ~町(街?)自体が・・・

0409-4wht not
タイ料理も旨かったよ。辛いってイメージあったけど、本格タイ人のシェフは日本人向けに
かなり勉強したんでしょうかね?

0409-3wht not
ダーツも2台あって、雰囲気良いしね。
また、「メシ」食べに行こう!

まだ行ってないCAPTAIN常連の皆さんを誘って、また行こう。
CAPTAIN元オーナーも誘って来てくれると嬉しいようです。

CAPTAIN元オーナーとプライベートでも繋がりが有るからこそ電話を掛けて来るし、
こちらからも電話する仲なんです。
GREGいわく、近々・・・何か始めるかも・・・ということは。。。
楽しみですね

では、また
Cheers

『恋するサラリーマン』のランキングに参加してます(*^^)v
あなたのワンクリックが奇跡を起こします♪
参考になった方は\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

        

Comment

非公開コメント

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




FLASH A clock
profile is

シュ~たろう

Author:シュ~たろう
ご訪問ありがとうございます。

『今日もどこかで…』をテーマにした
ブログでございます。

美酒と旨いものや毎日の仕事・出来事を
自己満Happy笑顔満載でお届けします。

I work properly. I sometimes play and drink thoroughly.
My life, enjoyment!
It is good! Please enjoy blog more!

Thank you for a visit!
ブログ村PV
one quick!!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
favorite shop
 
季節の旬がきっと見つかる
 
『すし浜・そばのやぶ』
オフィシャルページ
~~~~~~~~~~~~~
 
ほしい帽子がきっと見つかる!

~~~~~~~~~~~~~
 
darts用品スゴ揃い!
ネットでダーツ選びはココ!

~~~~~~~~~~~~~
 
白を基調のお部屋にピッタリの品物

~~~~~~~~~~~~~
 
髪のダメージが気になる方は、
最高級ヘアエステ「ケラスターゼ」が人気

~~~~~~~~~~~~~
 
ウォッカ・テキーラ
ウイスキーを堪能するために

~~~~~~~~~~~~~
 
テーブルウェア イースト
食器の新調に

~~~~~~~~~~~~~
Wonderful blog of friends
My blog factory
blog category
Comments...A

openclose

back number
検索フォーム
タグリスト

自己満 コスタリカ メキシコ ワイン 赤ワイン 微発泡 白ワイン 住宅購入 インテリア Wordpress RSSフィード space Web 繋がり デジタル 自販機 呑む 涼感 テキーラ Bar  BOP ミラークロック LEDミラー 焼き鳥 居酒屋 屋台風 エナジードリンク 電波時計 白河 

RSSリンクの表示
堪能した酒
気になってます
QR cord
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おっさん!いくつになったの
