
Category : スポンサー広告
        

どうにか乗り切れ!と思う。。。

Category : 出来事・呑
皆様こんにちは。

いつも見に来てくれてありがとぅ~
応援のポチっと=*^-^*=ありがと♪


これから連休の振り替え休暇をするって人・・・

・・・シーズン外れに思いっきり有意義に楽しんで



まだまだ、連休休暇が今週末迄だって人・・・

・・・羨ましい限りです。



連休中に風邪気味で家族に迷惑掛けちゃったって人・・・

・・・お大事に。。。早く直して遊びに連れてけ



今日から仕事だったけど、いまいちパッとしないと思いの人・・・

・・・右に同じと呟くオレです。



連休最中に彼氏と別れたとても災難な友人(呑み友)と
呑むことになったオレは、とても災難でしょ


呑むとグダグダに成ってしまう彼女は彼氏と一回も呑みに行けなかったんだって。
自分でも呑むとグダグダになっちゃう事わかってるらしい

・・・じゃぁ、呑まなきゃいいじゃんね
でも、楽しいんだよねっ、たぶん


オレも楽しい酒は好きだなぁ~
でも、どんなに自分がグダグダになって、おねぇちゃん触りまくっても、
記憶が覚えてるから、厄介者だね。

いっそのこと、「ごめ~ん。昨日の事全然覚えてないんだぁ」とか、言ってみたい。
グダグダ女も記憶丸覚えだから、下手に触れない。

記憶覚えてる同士がうそ付き合っても、いざ、しらふになったとき本音が出るともっと怖い気がする


テキーラショットを12杯位で丁度いい感じの酔っ払いは、多分ね肝臓壊れてるよ。

今月中、会社の健康診断を控えてるの。

酒の飲みすぎと、SEX控えよう。
また、タンパク出たらかなわないぜ~


では、また
Cheers

『恋するサラリーマン』のランキングに参加してます(*^^)v
あなたのワンクリックが奇跡を起こします♪
参考になった方は\_ヘ(^o^ )ポチット!☆・゚::゚ヨロシコ♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

        

Comment

んちゃ^^

連休は・・・・
3・4日だけ
無理いって連休もらって
三陸海岸にキャンプに行ってきたよ^^
あとは・・・仕事三昧~(><;)

いろいろと・・・

それぞれの連休があったと思うけど、、
わいはいつも通りと変わらない毎日だったよ。。(・_・、)
シュ~さん、酒飲んで触るの?(゚∀゚ ;)
若いときは記憶がなくなるくらい飲んだことあるけど、
それって、結果的にもの凄く恥ずかしい事になるよ。(;^ω^)
少なくとも自分はそうだったよ。。。( ̄_ ̄;)
でも、触り魔じゃなかったけど。。(= ̄┏_┓ ̄=)

こんちは

楽しく飲むのは最高です!
いつまでも楽しく飲んでいたいです!

こんばんは・・・(^-^)
記憶が無くなるまで呑んだこと・・・実はありますね~(^^;
もともと、お酒が入るとめちゃめちゃ陽気になって
しゃべりまくる私・・・酔いから醒めて、自分がどんなこと喋ったか覚えてなくて・・・めっちゃ不安になったりして。。。
パートナーから絶対外で呑むな!といわれてましたから・・・
もう外でも家でもそんなに呑みませ~~~ん!(*^-^*)

Re: んちゃ^^

>のりPさん
結構ハードな連休でしたね。
でもキャンプ楽しそう!露天系ですか?テント系ですか?
ウチの地元秋田の男鹿でも桜島荘ってのがあって、ロッジ系キャンプ場あります。
夏の風物詩?ですよね、キャンプは。。。
良い連休でしたね☆

Re: いろいろと・・・

>boooさん
めったなことでは、触りまくりませんよ~!
だって、オイラ、記憶があるから、後で気まずくちゃっちゃうし。
決して触り魔じゃないよ!

Re: こんちは

>Ryuさん
楽しい酒ばかりじゃないのは承知してるけど、やっぱり楽しい酒は気の合う呑み友が大事。
会社の連中とは、呑みに行かないのもそこに理由があるかもしれないなぁ。
会社の連中と呑んだときに本音がつい、出たときに愚痴になる。
ということは、社交辞令もまた、楽しいという気持ちには決して変わらない気がするし。
どうでしょう?

Re: タイトルなし

>ぷち・ぷちPさん
本気で酒に強い人なんでしょ?
記憶なくなると、もったいないじゃん!
記憶なくなった瞬間からの時間良かった事も駄目だったことも、「記憶ございません」になっちゃうってことは、どこまで楽しかったか覚えてないって事ですよね?
それ、もったいないです。陽気にしゃべりまくっている最中に、その話をずっと聞いてるイケメンがそばに居てたら・・・と考えたら、もったいなくないですか?
まぁ、オレが酔っ払って陽気に話してても、下ネタで始末されてしまいますが・・・
惜しい!
非公開コメント

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




FLASH A clock
profile is

シュ~たろう

Author:シュ~たろう
ご訪問ありがとうございます。

『今日もどこかで…』をテーマにした
ブログでございます。

美酒と旨いものや毎日の仕事・出来事を
自己満Happy笑顔満載でお届けします。

I work properly. I sometimes play and drink thoroughly.
My life, enjoyment!
It is good! Please enjoy blog more!

Thank you for a visit!
ブログ村PV
one quick!!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
favorite shop
 
季節の旬がきっと見つかる
 
『すし浜・そばのやぶ』
オフィシャルページ
~~~~~~~~~~~~~
 
ほしい帽子がきっと見つかる!

~~~~~~~~~~~~~
 
darts用品スゴ揃い!
ネットでダーツ選びはココ!

~~~~~~~~~~~~~
 
白を基調のお部屋にピッタリの品物

~~~~~~~~~~~~~
 
髪のダメージが気になる方は、
最高級ヘアエステ「ケラスターゼ」が人気

~~~~~~~~~~~~~
 
ウォッカ・テキーラ
ウイスキーを堪能するために

~~~~~~~~~~~~~
 
テーブルウェア イースト
食器の新調に

~~~~~~~~~~~~~
Wonderful blog of friends
My blog factory
blog category
Comments...A

openclose

back number
検索フォーム
タグリスト

自己満 コスタリカ メキシコ ワイン 赤ワイン 微発泡 白ワイン 住宅購入 インテリア Wordpress RSSフィード space Web 繋がり デジタル 自販機 呑む 涼感 テキーラ Bar  BOP ミラークロック LEDミラー 焼き鳥 居酒屋 屋台風 エナジードリンク 電波時計 白河 

RSSリンクの表示
堪能した酒
気になってます
QR cord
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おっさん!いくつになったの
