
Category : スポンサー広告
        

Category : 出来事・呑
どうも、シュ~たろうです


≪本日のつぶやき≫

GW・・・空が青いってイメージ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
記事に行く前に
ポチっとして頂けると嬉しいです。


==================

霧島。黒霧島。赤霧島。白霧島。金霧島。
色々な霧島を堪能しましたが、、、

こ、これは
160403-2茜霧島

あかねちゃ~~~ん

霧島酒造さん、、、ポップなお名前で作戦変更ですな!

霧島』は、フルーティーですっきりとした味わいから、シーフードのカルパッチョや
キノコのアヒージョ、ホタルイカのマリネなど、白ワインと相性の良いお料理が
食べ合わせとしておすすめです。
またドライフルーツやスイーツとの相性も良く、食前、食中、食後の
どのシーンでもお楽しみいただけます。

(ショップより紹介文をお借りしました)
160403-1茜霧島

これを横浜島田橋やぶで頂く。
おすすめの呑み方は?

そうね~、「濃い目の水割りで!」


シーンに合わせて呑み方変えても良いんじゃね?

是非、呑んでみて!
『すし浜・そばのやぶ』
オフィシャルページ はこちら↓


 


最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>
では、また。Ciao!

テーマ : *おいしくって しあわせ〜*
ジャンル : ライフ

        

BarBOP golf Competition in 宇都宮 3th

Category : お疲れちゃん!
どうも、シュ~たろうです


≪本日のつぶやき≫

GW・・・う~んと長い休みの事だな。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
記事に行く前に
ポチっとして頂けると嬉しいです。


==================

先月、横浜反町のBarBOP主催でゴルフコンペに参加してきました。

場所は、宇都宮カンツリークラブ
http://www.utsunomiya-cc.co.jp/

午前10:04スタート
コンペ名 バップコンペ

横浜からはBOP前にAM6時頃に集合し貸し切りバスで現地へ向かいました。
160424-5BOP_golf.jpg
仲良しバス飲みツアー(BOP-facebookからお借りしました)


ワイは白河から東北道を1時間弱で南下し、1.5時間前に到着。
先に受付をして打ちっぱなしでちょっと練習。
朝のうち霧雨も降ってて空もどんよりしてたけど、Bopメンバーは「晴れ男」と「晴れ子」の集合体!
スタートの頃には日差しが厳しくて。
160424-6BOP_golf.jpg
さてさていい天気です。(BOP-facebookからお借りしました)


午前が中コースから、昼休み後は南コースを総数5組の20名がスタート!
ワイは2組目でしたが、ホールを次々とプレーしていく中、1組目はどんどん前へ
後ろの3組目はすぐ後ろに!

やっぱりワイが迷惑かけてる!
でも楽しいからいっぱい叩いてやった!
変な余裕も出てきて、BOPオーナーとBopバーテンさんをナイスショットで!
160424-2BOP_golf.jpg
160424-3BOP_golf.jpg

ゴルフも10年以上練習してないけど、体が覚えているみたいで。
悪いフォームのまま覚えてる!まじか~!

10時スタートで5組全部が帰ってきたのが夕方18時。

仕事か!

ニアピン賞ドラコン賞優勝者は
はっきり言って素晴らしい


第3回BOP golfのブービー賞は、、、、ワイの名前が挙がったときは何か土下座でもしたほうがウケるのかとも思ったが。。。


封筒には「ブービー」って書いてある。
Bopのチケットが入ってる。これは嬉しい!
GWに使おうと思って、白河に忘れてくる。。。
あほちゃうか!

第3回の記念写真を撮って、横浜へはバスで、ワイは白河へ。
160424-1BOP_golf.jpg
(残念ながら誰一人と顔出しの承諾をとっていないのでモザイクで。)

160424-4BOP_golf.jpg

横浜反町BarBopはこちら↓


【Bar BOP】

facebook
BOP - British pub and authentic barで検索


最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>
では、また。

テーマ : コレ、すごいよ!
ジャンル : ライフ

        

とんかつを押してるお店で、刺身を頂く

Category : 仕事・出張
どうも、シュ~たろうです


≪本日のつぶやき≫

いたる所で入学式だね!おめでとう!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
記事に行く前に
ポチっとして頂けると嬉しいです。


==================

先日、白河でとんかつを堪能した時の話なんだけど、
はじめは、違うお店に最初から行こうと車を走らせたの。

そのお店は、木曜日が定休日で、テンションダダ漏れ状態だったけど、、、
『白河周辺 旨いとんかつ』でググったら、よさげなお店を発見したの。
160225-2星将
160225-1星将

とんかつの『星将』
【ぐるなびはこちら】
~こだわりの極上とんかつと、築地直送の新鮮活魚が味わえる~
と、あります。(店側の説明をお借りしました)
160225-3星将

両サイドには、のれんが下がり、半個室的な清潔感のある店内で、
落ち着いて食事ができる雰囲気がありましたね。
160225-4星将
160225-6星将

ワイは、牛ヒレかつのレア焼きと、海ぶどうの刺身。
とんかつを頂くのに、ごまを磨り潰して頂きましたが、ごまは瓶に入っており、
自由に好みの量を磨り潰せるの!
160225-5星将


落ち着いた、大人のデートで使えそうです!

最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>
では、また。Ciao!

テーマ : *おいしくって しあわせ〜*
ジャンル : ライフ

        

DVD龍馬伝をレンタルした結果!

Category : PC・news・コラム
どうも、シュ~たろうです


≪本日のつぶやき≫

いたる所で卒業式だね!おめでとう!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
記事に行く前に
ポチっとして頂けると嬉しいです。


==================

白河で、仕事場で、一緒に携わっている、地方からの仲間からの情報で
ワイの休日は、ひたすら『DVDコピー』なのである!

近くにレンタルDVDのお店があるので、まとめて大人借りをしてくるの!
20枚とか・・・
160226-1DVDコピー


電気量販店で購入した1TB程度のハードを2器利用して、
海外ドラマや洋画、邦画ドラマ、いろいろフォルダを作って、DVD1枚丸ごと
コピー出来るフリーソフトで、ひたすら楽しんでいるところなの。
160226-2DVDコピー

DVD ShrinkやDVD Fabを使っていますが、
コピーや複製は違法ですので、あえてサイトへのリンクは貼りません。
自分で探して試してみてね!

リンク先での注意事項・・・
注意: 2012年10月1日から著作権法の一部が改正されます。
「技術的保護手段」が施された市販DVDのコンテンツを複製する行為は、
個人用途や家庭内利用の範囲から外され、違法となります。
Discの複製・変換を行う場合は、自作DVDや家庭用ビデオカメラで個人的に撮影したデータなどで
利用するようにして下さい。


と、ありますが、DVD-Rへの書き込みは別方法で。
FabやShrinkでは書き込み機能がないので、
PCに付属のDVD編集ソフトを使うと問題なく出来ました。
・・・あくまでも、個人の責任の範囲でお願いします。
調べてみたけど、試せなかったという方は、コメントください。詳しくお答えできます。


・・・でも【違法】なので、教えないかもしれませんが。。。


最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>
では、また。Ciao!

テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

        

長期出張はまだまだ続く

Category : 仕事・出張
どうも、シュ~たろうです


≪本日のつぶやき≫

南東北の春はまだ遠いな!サクラ前線ってなに?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
記事に行く前に
ポチっとして頂けると嬉しいです。


==================

白河に来て、はや半年。
あまりに忙しすぎて、記事の投稿もおろそかになってしまいましたね。


忙しいと言っても、18時には宿舎に帰って、自炊でメシ食って、風呂入って
ぼ~っとして、ニュース番組見ながら好きな酒呑んで、ころあい見て就寝するっていう、
サイクルの繰り返しで。。。


たまには、ぶらり繁華街散歩して、ふら~っと赤ちょうちん覗いたふりして
気持ちよくなって、次の日には少しアルコールが残ってたりして、
「あ~昨日はちょっと呑み過ぎた」って言いながら、午前の休憩で熟睡したりして。


仕事の仲間に、起こされて。休憩終わりだ!!!!


『十和田バラ焼き』風のたれで、十和田のバラ焼き風を作ってみた。
旨そうでしょ!!たれがいいね!
160212-2おかず


日本酒4種を眺めながら、いい感じで今日も過ごしています。
160215-1sake.jpg



最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>
では、また。Ciao!

テーマ : *おいしくって しあわせ〜*
ジャンル : ライフ

        
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




FLASH A clock
profile is

シュ~たろう

Author:シュ~たろう
ご訪問ありがとうございます。

『今日もどこかで…』をテーマにした
ブログでございます。

美酒と旨いものや毎日の仕事・出来事を
自己満Happy笑顔満載でお届けします。

I work properly. I sometimes play and drink thoroughly.
My life, enjoyment!
It is good! Please enjoy blog more!

Thank you for a visit!
ブログ村PV
one quick!!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
favorite shop
 
季節の旬がきっと見つかる
 
『すし浜・そばのやぶ』
オフィシャルページ
~~~~~~~~~~~~~
 
ほしい帽子がきっと見つかる!

~~~~~~~~~~~~~
 
darts用品スゴ揃い!
ネットでダーツ選びはココ!

~~~~~~~~~~~~~
 
白を基調のお部屋にピッタリの品物

~~~~~~~~~~~~~
 
髪のダメージが気になる方は、
最高級ヘアエステ「ケラスターゼ」が人気

~~~~~~~~~~~~~
 
ウォッカ・テキーラ
ウイスキーを堪能するために

~~~~~~~~~~~~~
 
テーブルウェア イースト
食器の新調に

~~~~~~~~~~~~~
Wonderful blog of friends
My blog factory
blog category
Comments...A

openclose

back number
検索フォーム
タグリスト

自己満 コスタリカ メキシコ ワイン 赤ワイン 微発泡 白ワイン 住宅購入 インテリア Wordpress RSSフィード space Web 繋がり デジタル 自販機 呑む 涼感 テキーラ Bar  BOP ミラークロック LEDミラー 焼き鳥 居酒屋 屋台風 エナジードリンク 電波時計 白河 

RSSリンクの表示
堪能した酒
気になってます
QR cord
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おっさん!いくつになったの
